≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

青の祓魔師 #18 颶風 (グフウ)

テレビ版の 『青の祓魔師(エクソシスト)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

惑わすもの

青の祓魔師 Blu-ray 03巻 (完全生産限定版) 8/24発売 Half Age Characters 青の祓魔師 (BOX) 8/31発売

今回のお話は謎の悪魔に魅入られてしまい、悪魔(サタン)の息子である燐に対して、不安に思っている心を利用されてしまった子猫丸が描かれておりました。彼の両親は「青い夜」で亡くなっており、しかも母は悪魔の炎を受けたのに、赤ちゃんである子猫丸氏を無事に産むまで、ずっと頑張っていた方なのですね(泣)。その後、孤児となった彼を勝呂父は見捨てず、ずっとお寺さんで育てて下さったそうです。子猫丸は大恩ある彼等の為に、少しでも役に立つべく一緒の学校に入学したのですね。


それにしても、相変わらず雪男の焦りとは裏腹に、兄の燐は自分の置かれている立場を軽く見ているのが気になりますね(滝汗)。仲間とは思い切り真正面からぶつかる事で和解致しましたが、あの悪魔を学園に呼び寄せたのは、ネイガウス先生なのでしょうか? 謎の施設の実験模様といい、気になる展開ですよね。次回もますます楽しみですよvv


キャラフォーチュンプラスシリーズ 青の祓魔師占い☆ 俺も祓魔師になるぞ!編 BOX 9/30発売




・ 当サイトのジャンプスクエア感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ 青の祓魔師 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1893-4785b41e

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

