≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #335 断界に潜伏? もう一人の一護!?

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

取り返す為に

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 07巻 8/24発売 BLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK 03 「UNMASKED」 6/3発売 BLEACH コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売

今回のお話は影狼佐とのバトルの最中、死神としての力を失ってしまう一護が描かれておりました。前線に立てなくても、望実ちゃんを助ける為に出来る事はすると云ってくれた彼ですが、やはり何処となく寂しそうでしたね(ホロリ)


しかし浦原さんから物凄い朗報がvv 何度か閉じ込められた拘突(こうとつ)に、彼の力を取り戻す秘密があるのですね。それにしても異次元みたいな空間に、一護の身体が丸々残っていたのには驚きましたよ(^^; あのような不思議空間なので、影狼佐のモッドソウルの研究を隠していても、劣化する事なく保存されていたのですね。


捕まえた望実ちゃんと、融合しようとする影狼佐が描かれておりましたが、あの疲弊ぶりが気になりますね。その辺が物語の鍵を握って行くのでしょうか? (悲しい結末だけは、見たくないですよね/滝涙)


BLEACH フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver. 12/31発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1895-97a6ec64

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。