≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ぬらりひょんの孫 千年魔京 #07 鏡花水月

テレビ版の 『ぬらりひょんの孫 ~ 千年魔京 ~』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

因縁の戦い
(8/16 その2)

ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 01巻 (初回限定生産版) 9/23発売 ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 02巻 (初回限定生産版) 10/28発売 ぬらりひょんの孫 帝都鯉物語 椎橋 寛著・大崎 知仁著  (JUMP j BOOKS) 9/2発売

今回のお話は遠野で修行するリクオの前に、京都勢が現れ積年の恨みを晴らそうとする場面が描かれておりました。元々、羽衣狐の配下の方は、遠野に京都侵攻の為の兵隊を借りに来ていたのですが、その帰りに宿敵の孫と鉢合わせしてしまうとは(滝汗)。


リクオの見た目は若き総大将と全く同じですが、中身や力はまだお爺ちゃんの足元にも及びませんよね。相手もその事に気付きましたが、因縁の相手故に、容赦なく攻撃していたのが印象に残りましたよ。しかし祖父は組の事を、余りリクオに話していない事が気になります。(奴良組を継ぐ気になったのが割と最近だとはいえ、かなりマズいですよね……/滝汗)


ぬらりひょんの孫 キャラポスコレクション2 BOX 10/25発売


あと中立であろうとする遠野と、結果として奴良組に手を貸している為に、京都から睨まれる所が辛いですよね……。しかし妖怪忍者集団として、如何なる組織の者とも杯(盃)は交わさないという、遠野の気概が格好良いですよね。


リクオが妖怪同士の戦いを乗り切る為に取得した、新しい技(相手の認識をずらす術)が、かなり興味深いですね。お狐様のスーパーセクシータイムも凄かったのですが、敵も大物が続々と主の元に集い始めているのですね。リクオはゆらちゃんの為に、無事に京都に行けると良いですね。


ぬらりひょんの孫 雪女 スムースジャンボクッションカバー 10/30発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ ぬらりひょんの孫 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1896-24d48076

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。