≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #336 影狼佐を追え! 技術開発局、潜入!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

正体

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 07巻 8/24発売 BLEACH コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売 BLEACH フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver. 12/31発売


今回のお話は因幡 影狼佐(いなば かげろうざ)の正体が分かる回でした。彼は死神になった物の、元々余り戦闘向きな方では無かったのですね……。名を由嶌欧許(ゆしま おうこ)と云い、真央霊術院もギリギリ卒業した方だったそうです。ちょっと意外でしたよ(浦原さんやマユリ氏のように、天才肌の方だと思っておりました/滝汗)。


流れ流れて技術開発局に行き、捨て切れない想いをスピアヘッド計画に託したのですね。しかしモッドソウルそのものが、人道的な理由で拒否されてしまったとは……。因みにあの牢のような所に居るのは、欧許本人のようです。仲間からの追求を逃れる為に、とある装置で自分を壊したようですね。影狼佐の姿はまるで欧許が、年を取った際の姿そのものでしたよ。


一方、一護は妨害がありながらも、何とか死神の力を取り戻しましたvv しかし彼の中の虚(ホロウ)の力は戻らない為に、二つの力がせめぎ合ってしまい、暴走しかねない状態です(滝汗)。ラストで霊骸 vs 本人のバトルが拝めそうでしたが、次回も凄く楽しみです(*^^*)


BLEACH もふもふひざ掛け 黒崎一護柄 10/25発売 BLEACH トートバッグ 日番谷冬獅郎柄 10/25発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1905-171e5d07

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。