≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ぬらりひょんの孫 千年魔京 #08 羽衣狐京都全滅侵攻

テレビ版の 『ぬらりひょんの孫 ~ 千年魔京 ~』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

京都攻防戦
(8/23 その2)

ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 01巻 (初回限定生産版) 9/23発売 ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 02巻 (初回限定生産版) 10/28発売 ぬらりひょんの孫 帝都鯉物語 椎橋 寛著・大崎 知仁著  (JUMP j BOOKS) 9/2発売


今回のお話は羽衣狐の手によって、京都に張り巡らせている結界が、大分破られてしまった事が明かされておりました。あと3つしか残っていないのですね(滝汗)。しかし花開院(けいかいん)家では、結界の守護の為の人員は、これ以上割けられない(みすみす弟子や息子を死なせたくない/滝汗)と、話し合いにもなっておりませんでしたよ(遠い目)。


しかし次の守護者(雅次)と、己の式神に絶大なる自信を持っている破戸(ぱと)、そして妖刀作りに定評のある秋房(あきふさ)が出撃する事になりましたよ。因みにゆらちゃんは破軍の使い手ですが、まだ未熟な為に上から使用許可が出ていないのですね……。


それにしても、羽衣狐の強さが圧倒的過ぎますよ(滝汗)。残念ながらTVでは、前半の花開院家の陰陽師が軒並み妖怪達に蹴散らされる様が、さっくり省かれておりましたね。しかし今回秋房達に云った台詞だけで、その格の違いが分かり鳥肌が立ちましたよ(^^; リクオが遠野での修行を終え、ようやく京都へ向かうようですが、間に合うのでしょうか……


ぬらりひょんの孫 雪女 スムースジャンボクッションカバー 10/30発売 ぬらりひょんの孫 キャラポスコレクション2 BOX 10/25発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ ぬらりひょんの孫 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1906-956a81f0

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。