≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

青の祓魔師 #20 假面 (カメン)

テレビ版の 『青の祓魔師(エクソシスト)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

曇り×眼鏡×青い炎

青の祓魔師 Blu-ray 03巻 (完全生産限定版) 8/24発売 青の祓魔師 Blu-ray 04巻 (完全生産限定版) 9/21発売 青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック II 9/28発売


今回のお話は燐と雪男が育った教会が、何者かに襲撃される物となっておりました。弟君は敵を追い掛けて、古めかしい時計塔に入り込んでおりましたが、その場には以前兄を狙った、ネイガウス先生がおりましたね(滝汗)


頭に血が登っている雪男は、先生がまた兄を狙ったと解釈したようですが、実際は彼の妻がサタンの息子と、その者と親しく接する者を根絶やしにしようとしたようです。自身が奪われた大事な者の仕返しに、燐にも同じ苦しみを味合わせたいのですね。しかし燐は未だ満足に悪魔の青い炎を操れませんでしたが、シュラの指示(というか切迫したアドバイス?/滝汗)で、上手く操れるようになりましたね。


Half Age Characters 青の祓魔師 (BOX) 8/31発売


敵の放った蜘蛛の糸は、エクソシスト達の技術を持ってしても、未知な物過ぎて解析を手早くしないと、危険な状態になるのですね……。そのような中で、炎を操れるようになった燐のそれで、皆を助ける場面が良いですね。


サタンの青い炎で身内を焼き殺されている志摩君は、かなり驚いておりましたが、それだけサタンへの恐れが皆の中で根深いのが切ないですね……。ネイガウス先生の奥方は逃げてしまいましたが、次回の展開がどのような物になるのか楽しみです。


キャラフォーチュンプラスシリーズ 青の祓魔師占い☆ 俺も祓魔師になるぞ!編 BOX 9/30発売




・ 当サイトのジャンプスクエア感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ 青の祓魔師 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1912-29471361

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

