≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー40号 師匠の怒り

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

正解?×販売×勝負

神のみぞ知るセカイII Blu-ray 3.0巻 初回限定版 9/28発売 ハヤテのごとく! Girls COLLECTION 01 (My First Big SPECIAL) 8/10発売 神のみぞ知るセカイ ハクア クッションカバー 10/15発売


■ 銀の匙
頼まれた仕事が出来なかったのに、自分の無事を一番に喜んでくれた事が印象に残った八軒氏。初めて鹿の解体作業を一人で致しましたが、彼の中で何かが変わると良いですね。


■ ハヤテのごとく!
マリアさんにナギが勝手にHPを作って運営していた事が、バレてしまいました(滝汗)。即売会の売り子を手伝いに来て下さった彼女ですが、予想以上に大人気でしたね。しかし抱き合わせ商法なので、純粋に本の売上や人気を考えるならば、アイドルたんの勝ちな気が致します(^^;

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく! Girls GRAPHICS 畑健二郎イラスト集 (原画集・イラストブック) 8/10発売 水蓮寺ルカ 「僕ら、駆け行く空へ」 劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH OPテーマ 8/24発売


■ 月光条例
露もおとぎ話の住人でした。大人と子供を繰り返しているようですが、何だかヴァンパイア(ポーの一族)みたいですね(^^; しかしサンキチ(もとい岩崎氏)には自分の正体を云いませんでしたが、彼女はお月様の関係者なのでしょうか?(かぐや姫を連想致しましたよ)


■ 境界のRINNE
黒猫の試験が、まだまだ続いております。何気に架印が酷いのですが、六文ちゃんが無事に合格致しますように……


■ 絶対可憐チルドレン
兵部少佐や不二子さんの過去編が終わり、現在の時間軸に戻っておりましたね。今度からティムやバレット達が、学校に通えるようになったようです。新学年になり澪と薫ちゃん達は、組が離ればなれになってしまったようですが、大丈夫なのでしょうか(滝汗)

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売


■ 神のみぞ知るセカイ
歩美ちゃんを同じベッドのお布団内に隠しつつ、ちひろちゃんの相手をする桂馬。何度か危なかったですが、無事に乗り切っておりましたね。しかしちひろちゃんは、エルシィではなくて、桂馬に出来たばかりの曲を聞いて欲しくて、家にまで来て下さるとはvv 居るのを知らなかったとはいえ、歩美ちゃんの前で彼に告白しておりましたが、ややこしい事態になりそうですね(滝汗)

神のみぞ知るセカイ 駆け魂隊 starring 伊藤かな恵嬢&早見沙織嬢 / Greetings from special agents Elysia de Lute Ima and Haqua d'rot Herminium (初回限定盤) 9/21発売 中川かのん starring 東山奈央嬢 「夏色サプライズ (初回限定盤)」 9/14発売 神のみぞ知るセカイ 中川かのん クッションカバー 10/15発売


■ 最後は? ストレート!!
御角にこてんぱんに倒された記憶から、大河君には彼への苦手意識があるのでしょうか? しかし野球を始めてまだ数週間の睦月の成長ぶりを見て、自分にもまだ伸びしろがあると気付いて下さいましたね。


■ マギ (MAGI)
大怪我を負ったモルジアナを見て、マスルールの怒りが炸裂しておりましたね。あのフレディー似なアルサーメンは、ただでは済まなさそうですね(滝汗)。しかし師匠達の到着が、本当に心強いですよ。


■ 國崎出雲の事情!!!
後輩の初舞台に関する回でした。主役級と脇役では、あそこまで楽屋も違うのですね……。セリフも無い役でしたが、他の観客からも今後が楽しみと云って貰え、凄く良かったですvv 彼の母親も喜んで貰えていると良いですね(*^^*)




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1917-ac8264ad

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。