≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

SKET DANCE #22 ランニングホームラン(改)

テレビ版の 『SKET DANCE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

校長先生とボク

SKET DANCE フジサキデラックス版 DVD 02巻 (特典CD付 初回生産限定) 9/21発売 SKET DANCE(A) [2012年 カレンダー] 11/9発売 SKET DANCE(B) [2012年 カレンダー] 11/2発売


今回のお話は豪華二本建てでしたvv 前半が斬新な紙芝居の創作で、後半は可愛げの無いチビっ子のお守りをする回でした。どちらも校長先生が依頼しているのが面白いですね。(さすがご自身の趣味で、学祭にロックフェスティバルを採用しているだけの事はありますvv)


それにしても、紙芝居は桃太郎がベースなのに、鬼さんが非力なちび仕様で、うっかり応援したくなってしまいましたよ(^^; オチがスケ団らしかったですが、最近ちびっ子の読む物は大概ハッピーエンドになっているそうなので、衝撃的かも知れませんね(校長先生が駄目出しをして下さって、本当に良かったですよ/滝汗)


後半は目が死んだ魚のようなチビが、ボッスン達と野球をする事で、あんなにも生き生きした表情をするようになったのが嬉しかったです。校長先生も最初は孫の汚れた姿が気になったようですが、彼が凄く生き生きと子供らしい笑顔を見せてくれた事で、全てが判って下さったみたいですね。やはりちびっ子には、元気な姿が一番ですよね(ついでにスケット団の部室に新しいソファを手に入れる事が出来ましたし、云う事なしですね^^)


SKET DANCE コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 ) 11/17発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ SKET DANCE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1919-77ee612f

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

