≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

輪るピングドラム #08 君の恋が嘘でも僕は

テレビで 『輪る(まわる)ピングドラム』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

運命×歯車×咀嚼不良

輪るピングドラム Blu-ray 01巻 9/28発売 輪るピングドラム 生存戦略Tシャツ ブラック サイズ:L 10/25発売 輪るピングドラム KIGAショルダートート ブラック 10/30発売


今回のお話は苹果(りんご)ちゃんの大事なノートが、何者かに半分だけ奪われてしまう回でした。しかも彼女が多蕗先生と一つになる最後のチャンスだったのに、失敗してしまいましたね。お祝いのケーキに睡眠薬を仕込み、新居に乗り込む(しかも婚約者であるゆりさんのフリをして、先生と身体を繋ごうとする)苹果ちゃんって、ある意味凄過ぎますよ(滝汗)。かなりの異常事態に、晶馬(しょうま)が反発しておりましたね。


しかし双方が耳の痛い事を云っていたのが印象に残りましたよ。苹果ちゃんは両親の離婚によって壊れた家族が、愛する先生と子を成す事で元通りになる(だってそれはモモカの夢だったから)と、相変わらず意味不明な主張を繰り返しておりますよね(^^;


でも一番気になるのは、晶馬達も陽毬(ひまり)ちゃんの意志を確認せずに、怪しい人達の言いなりになっている事でしょうか。人知を超えた力に頼る事は、何れその報いを受ける羽目になりそうで怖いですよね。(実際苹果ちゃんの代わりに、晶馬が車に跳ねられてしまいましたし/滝汗)。これで彼の目が覚めた折に、EDで登場する女王様候補の一人が、晶馬の身体に入り込んでいたら笑いますよ(^^;


輪るピングドラム ダブルエイチTシャツ イエロー サイズ:L 10/30発売 輪るピングドラム 生存戦略天竺パーカー ブラック サイズ:L 10/30発売




お勧めグッズ

輪るピングドラム KIGAショルダートート ナチュラル(白) 10/30発売 輪るピングドラム ダブルエイチ ショルダートート ブラック 10/30発売

この記事のURL [ 輪るピングドラム ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1920-2e759587

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

