≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #31 決着、つきませんでした

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

最強登場!
(9/3 その2)

べるぜバブ DVD 04巻 9/28発売 べるぜバブ DVD 05巻 10/26発売


今回のお話は屋上で喧嘩になった男鹿氏や三木氏達を、あっさり止めた方がおりましたよ。同じ六騎聖の出馬と静嬢ですが、前者が現れただけで萎縮する郷氏や三木氏の描写が良いですね。あれだけ凄い彼らを、その強さで統率しているのが分かり、見ているこちらも震える思いですよ(滝汗)


しかも合間に入る演出が凄過ぎました。小気味良いノリが拝めたかと思えば、出馬氏が少し本気を出した場面や、暗黒面ギリギリの翼が落ちる描写にドキドキです。姫川さんが駆け引きをして、ただ石矢魔メンバーが退学になる事態を防ぎましたが、スポーツで決着をつけるだなんて不良の彼らに出来るのでしょうか(滝汗)


べるぜバブ キャラポスコレクションBOX 10/25発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1922-9d747e5d

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

