≫ EDIT

キン肉マンII世 #605 “闘いの心”、折れる!!

週プレNEWSで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

究極のツープラトン

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 26巻 6/17発売


今回のお話は瀕死の万太郎とケビンマスクを捕まえ、新・死時計の刻印を決めようとする時間超人の場面が描かれておりました。しかしライトニングは純粋な時間超人なので、無尽蔵にエキゾチック物質が生成出来ますが、サンダーは半分正義超人の血を引いているので、何度もそれを作るのは無理なのですね……


対戦相手の生き様が羨ましかったサンダーは、心の動揺も手伝ってか、万太郎とケビンマスクの火事場のクソ力(メイルストロームパワー)を抑え切れませんでしたね。味方である筈のライトニングの技が、サンダーの胸に誤爆してしまいましたが、次回どうなるのでしょうか……(まさかここでNIKUーLAPが拝めるとは/滝汗)




・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


・ 9/16発売 New!
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 27巻

・ 6/17発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 26巻

・ 3/19発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 25巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1924-cbbeb621

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

-->