≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオーW #015 仮想

週プレNEWSで 『たいようのマキバオーW』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

世界の頂点
(9/4 その2)

たいようのマキバオー 16巻 6/17発売


今回のお話はファムファタールの指摘通り、アマゾンスピリットがコーナーを若干苦手としている事が、資料映像からも分かる回でした。飯富(おぶ)氏は、今以上にアマゾンが強くなる事は難しいと考えていたようですが、更に力を上積み出来る余地を見つけ喜んでおりましたね。彼等にとって見れば、世界のデカロゴスの尻尾を捕まえるのも、夢では無いようです。


一方、アマゾンがコーナーを得意とする馬と特訓させようかと湧いていた頃、高知では大変な事が起きておりました。文太に触れられたく無い事をチラリと話された時に、グランドコブラの怒りの蹴りがヒノデマキバオーに炸裂し掛けましたよ。


福留父とフィールオーライが止めて下さいましたが、かなりヤバかったですよね(滝汗)。ハヤトが療養に来たフィールの足を心配しておりましたが、違う足を出して止めたと云っても気になりますよ(^^; 大丈夫なのでしょうか……


みどりのマキバオー マキバオー Tシャツ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) アイビーグリーン サイズ:L 6/25発売 みどりのマキバオー カスケード Tシャツ ライトベージュ サイズ:L 6/25発売




・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


・ 9/16発売 New!
・ たいようのマキバオー 17巻

・ 6/17発売
・ たいようのマキバオー 16巻

・ 3/19発売
・ たいようのマキバオー 15巻

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1925-13ab5ecf

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。