≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #76 全国区

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

佐賀を制したヒノデマキバオーは……?
(10/16 その3)

たいようのマキバオー 5巻 8/19発売

小夏やバットの旦那も喜んでくれておりますが、彼が何れ全国に目を向けた際に高知を出て行ってしまうのでは……と不安に思っているのですね(特に吉田のおんちゃんと隼人はその事が気になって仕方ないようですよ/泣)。確かに稼ぎ頭の文太に出て行ってしまわれると、高知競馬は壊滅的な打撃を受けそうですよね(^^; 余りに心配されるので文太はあくまでも自分の帰る場所は此処(福留厩舎)だと怒りますが、今度対決するアマゾンスピリット側の描写が面白過ぎました。


騎手の正木さんは前のたれ蔵の走りを知っているので、その系譜を持つ文太の力を警戒しているようですが、今一つ自分の走りをさせて貰えていないと感じている?スピリットは相変わらず正木さんの意見を軽視しておりました。この事がどうレースに響くのかある意味楽しみですよvv


・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】

----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/193-0b22ac92

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。