≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #32 転校少女に ナニが起こりましたか?

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

変身×七変化?×転校生!
(9/7 その2)

べるぜバブ DVD 04巻 9/28発売 べるぜバブ DVD 05巻 10/26発売 べるぜバブ キャラポスコレクションBOX 10/25発売


今回のお話は二つの変化が拝めました。一つは主のお世話以外は傍観者だったヒルダさんが、聖・石矢魔(セントいしやま)学園に入学して来た事です。男鹿氏と同じクラスになっておりましたが、ベルゼ坊ちゃんのお世話をする為に、男鹿氏の席の近くに陣取っておりましたね(無理やり移動させられた人は、ご愁傷様です/ホロリ)。邦枝嬢の反応がナイス過ぎましたが、まさかアランドロンもあの学校に生徒として転入して来るとはvv 予想外過ぎますよね(*^^*)


もう一つの変化は、姫川さんですよ。ようやく念願の髪下ろしVer を見る事が出来ました♪♪ 頭脳派らしく東邦神姫とその仲間達が、言いがかりを付けられて退学させられ掛けた際に、自分達と同等のリスクを六騎聖にも負うように先生と交渉するとは(滝汗)。なかなか抜け目がない方ですよねvv しかしヤンキー同士のバトルになるかと思いきや、バレーボールの試合で片を付ける事になるとは……(お釈迦様でも予想出来ませんよね/滝汗)。


しかもヒルダさん達が唯の道楽で学園に編入したのではなく、あの学校に自分達が預かり知らない悪魔の存在を感知した為に動いたようです。スポーツの試合ともども見逃せない展開になりそうですね(滝汗)


べるぜバブ  [2012年 カレンダー] 10/26発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1932-44ec4068

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。