2011.09.07 Wed
トリコ #21 美食會の刺客!
同じ頃、小松君はヘリコプターの中で、自分の作る料理が世界のVIPの意固地になった気持ちを、本当に解きほぐす事が出来るのか、不安に思っておりましたね。サニーは彼の仕事に真摯に向き合う姿勢から、余り心配していなかったようですが、一緒にウー大陸にまで来てくれたティナさんは、懸命に小松君を励ましておりましたよ。本当に美味しいお料理は、人々の気持ちを豊かで和やかな物にするのですね。(確かにお腹がすいている時は、イライラします物ね/滝汗)。威力が増して飛び道具と化したトリコのフォークとナイフも気になりますし、それぞれの戦いを見守りたいです。
![トリコ [2012年 カレンダー] 9/21発売](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61Ig0EcoNOL._SL160_.jpg)


・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。