≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

青の祓魔師 #22 悪魔狩り

テレビ版の 『青の祓魔師(エクソシスト)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

元に戻る方法

青の祓魔師 Blu-ray 04巻 (完全生産限定版) 9/21発売 青の祓魔師  [2012年 カレンダー] 11/2発売 青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック II 9/28発売


今回のお話は新しい聖十字騎士團のトップになった方が、虚無界(ゲヘナ)の扉を開く為に、皆に偽りの武器を与え、魔物狩りを指示する回でした。雪男は祖父だと云う彼の言葉を信じ、兄と自分が普通の人間に戻る為に懸命に働きますが、しえみちゃん達は一方的な戦い方に、かなり反発しておりましたね。


最下層に捕らえられた燐は、そこでメフィストフェレス卿に再会しておりましたが、学長は情報を得るとわんこに変身して何処かに去って行ってしまいました(滝汗)。因みにテレビ版の弟君は悪魔化が進んだようですが、それをシュラさんに知られてしまいましたね。兄を生け贄にゲートを作られてしまいましたが、ラストにチラリと描かれた悪魔化した雪男が気になります。燐も含めて一体どうなってしまうのでしょうか……


青の祓魔師 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 ) 11/17発売 キャラフォーチュンプラスシリーズ 青の祓魔師占い☆ 俺も祓魔師になるぞ!編 BOX 9/30発売





・ 当サイトのジャンプスクエア感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ 青の祓魔師 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1940-756ff717

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

