≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ぬらりひょんの孫 千年魔京 #11 京上空の戦い

テレビ版の 『ぬらりひょんの孫 ~ 千年魔京 ~』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

勧誘

ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 02巻 (初回限定生産版) 10/28発売 ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 03巻 (初回限定生産版) 11/25発売 片手☆SIZE[家長カナ・雪女・花開院ゆら(CV:平野綾、堀江由衣、前田愛)] 「Departure」 10/26発売


今回のお話は遠野のイタクと、奴良(ぬら)組の首無が互いに反発し合う場面が描かれておりました。相手の実力が分からないだけに、感情的な行き違いが原因のようです。しかし思い切りぶつかった事で、少し分かりあえたようですね。


しかし京都の間際で船が襲撃されてしまいましたよ(滝汗)。珍しく真っ直ぐな気質だったリーダーとは、決着が着いた折に良い雰囲気になりましたね。しかし常々主の態度が生ぬるいと感じていた部下達に、反乱されておりましたよ(^^;


それにしてもようやく船が京都に着いたようですが、古都の異様な有り様にリクオも驚いておりましたね(滝汗)。あと一つ封印を解けば、人間界は妖怪の手に落ちてしまいますが、ゆらちゃんやリクオ達は阻止出来るのでしょうか……


ぬらりひょんの孫 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 ) 11/17発売 ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ [2012年 カレンダー] 10/5発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。




【 お勧めグッズ 】


ぬらりひょんの孫 雪女 スムースジャンボクッションカバー 10/30発売 ぬらりひょんの孫 キャラポスコレクション2 BOX 10/25発売

この記事のURL [ ぬらりひょんの孫 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1943-96ed90da

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

