≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー42号 勝利の行方

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

銀の匙はお休みです

神のみぞ知るセカイII Blu-ray 3.0巻 初回限定版 9/28発売 マギ マイクロファイバーミニタオル アラジン・アリババ・モルジアナ 11/12発売 マギ マイクロファイバーミニタオル シンドバッド・ジャーファル・マスルール 11/12発売


■ ハヤテのごとく!
完全にルカに負けて落ち込むナギ。しかし春風さんに発破を掛けられ、やる気を取り戻しておりましたね。マリアさんも自分の写真集を意地で全部売りさばき、一息ついたようです。ナギにももっと、良い事があれば良いな……

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

水蓮寺ルカ 「僕ら、駆け行く空へ」 劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH OPテーマ 8/24発売


■ 月光条例
先生は露を竹林で見つけ、育てた方だったのですね……。余命幾ばくもない彼が、条例執行人を引退する際のご褒美として、打ち出の小槌を利用出来るのですね。その際に願った事が泣かせますよ(ホロリ)。


■ 境界のRINNE
架印は割と見栄っ張りなのですね(^^; 彼の従者である鈴は、試験官から貰ったお金で買い食いしているのが泣けましたよ。


■ 史上最強の弟子ケンイチ
達人同士のバトルに翻弄される兼一君と美羽さん。足場がどんどん無くなって来ておりますが、大丈夫なのでしょうか(滝汗)


■ 絶対可憐チルドレン
賢木主任の手を借りて、ナイの頭に埋め込まれた爆弾を取り出す事が出来た兵部少佐達。喜ぶのも束の間、少佐がとうとう黒い幽霊に宣戦布告をするみたいですね。一方その頃、フェザーの正体が未来から来た薫ちゃんだと明かされました。皆本氏に何を告げたいのでしょうね?

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売


■ 神のみぞ知るセカイ
ちひろちゃんに桂馬の事で電話をする歩美ちゃん。彼女があくまでも風の噂で、ちひろちゃんの恋心を知ったという事で、話を進めておりましたね。歩美ちゃんは彼女の気持ちを優先し、自分の気持ちを封印したみたいです。あとかのんちゃんが倒れて以後、全然ゲームをしていなかった彼は、風邪を引いているのにプレイをしようと、ゲーム部屋に行っておりましたね。しかしまさか此処で天理(もといディアナ)が登場するとは……(滝汗)

神のみぞ知るセカイ 中川かのん クッションカバー 10/15発売 神のみぞ知るセカイ ハクア クッションカバー 10/15発売


■ マギ (MAGI)
ヤムライハさんの強さが際立つ回でした。あの耳あてやお胸の貝殻は、魔力(マゴイ)を蓄積する事が出来るのですね。光属性の対処法も分かりましたし、云う事なしですvv

マギ マグカップ 11/12発売 マギ マイクロファイバーミニタオル ジュダル 11/12発売


■ 最後は? ストレート!!
ミキミキが粘って、狙い通りの球を打っておりましたね。神無(かんな)の作戦も結構凄いですねvv


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
六ノ鞘に討たれてしまったヒルハ。主人であるクグラや仲間の革(あらた)に、己の不甲斐なさや今までの感謝の念を伝える彼。自分を励ましてくれるラミにも感謝しておりましたが、こんな結末って……!(滝汗)


■ 國崎出雲の事情!!!
出雲の所為でスキャンダル報道をされてしまった要くん。アイドルにとって、これは致命的なのでは(ガクブル)


國崎出雲の事情 マグカップ 10/14発売 國崎出雲の事情 マイクロファイバーミニタオル 10/14発売




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1945-cd00b5bb

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

