≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #33 過去に傷、ありました

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

伝えない言葉
(9/15 その2)

べるぜバブ DVD 05巻 10/26発売 べるぜバブ DVD 06巻 11/23発売 べるぜバブ  [2012年 カレンダー] 10/26発売


今回のお話は三木氏が如何に、男鹿氏に対して憧れを持っていたか分かる回でした。それが友達だと思っていたのに、とある方との諍いを期に、魔王の子の親は豹変してしまったのですね……。しかし古市氏の言葉を聞いていると、その態度と行いには深い意味があったようですが、それを敢えて話そうとはしないのですね(滝汗)


予想以上に強くなっていた三木氏に驚く男鹿氏でしたが、その事にショックを受けるよりも先に、最強の東条氏の元に行き、また喧嘩をしておりましたね。まるで稽古を付けて貰うノリでしたが、バレーの練習といい混沌として参りましたね……(大丈夫なのでしょうか/滝汗)


べるぜバブ キャラポスコレクションBOX 10/25発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1947-47678495

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

