≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

輪るピングドラム #10 だって好きだから

テレビで 『輪る(まわる)ピングドラム』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

お嬢様の逆襲

輪るピングドラム Blu-ray 01巻 9/28発売 キャラクタースリーブコレクション 輪るピングドラム 「陽毬&ペンギン3号」 12/9発売 輪るピングドラム ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ BOX 1/25発売


今回のお話は夏芽お嬢様が、晶馬(しょうま)を餌に冠葉(かんば)をおびき寄せようとする回でした。兄上が事前に陽毬(ひまり)ちゃんに云っていた、「引く」女性の行動とは、どうやらお嬢様の取った行動のようですね(^^;


しかしあんなに凄いお弁当やケーキを貰ったのに、夏芽お嬢様の事を忘れている冠葉が凄いですね(それだけ沢山の女の子と、お付き合いをした事があるという事でしょうか?/滝汗)。しかも真砂子たんは一度振られたのに、一歩も引かない所か、苹果(りんご)ちゃんの携帯まで調べている所が怖過ぎますよ(滝汗)。余談ですが、彼と付き合った事のある女性の記憶を、軒並み奪っていた事がありますよね。もしかしてあれは、嫉妬の気持ちもあったのでしょうか……


輪るピングドラム 生存戦略Tシャツ ブラック サイズ:L 10/25発売 輪るピングドラム ダブルエイチTシャツ イエロー サイズ:L 10/30発売


あと車で跳ねられた晶馬の怪我は、思っていたよりも軽傷で良かったですよ(ホッ)。苹果ちゃんも気が気で無かったようですが、ずっと傍に付いていて下さったのですね。それにしても、彼女の中の優先順位が、人並みで良かったですよ。晶馬は兄に事故の経緯を聞かれましたが、上手く誤魔化して下さいましたね。お嬢様から脅迫電話を受けた時も、先ず彼の安全を優先して下さいましたよ。しかもあんなにも大事にしていた日記を、云われるまま手放して下さるとは(滝涙)


真砂子たんの傍にもペンギン帽の方(彼女はマリオと呼んでおりました)が、どう物語が動いて行くのかサッパリ分かりません(凄まじい流れですよね/滝汗)


輪るピングドラム 生存戦略天竺パーカー ブラック サイズ:L 10/30発売 輪るピングドラム KIGAショルダートート ブラック 10/30発売 輪るピングドラム KIGAショルダートート ナチュラル(白) 10/30発売




【 お勧めグッズ 】


輪るピングドラム ダブルエイチ ショルダートート ブラック 10/30発売 輪るピングドラム ペンギンTシャツ ディープネイビー サイズ:L 9/30発売 キャラクタースリーブコレクション 輪るピングドラム 「ピクトグラム」 12/9発売

この記事のURL [ 輪るピングドラム ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1949-5255aae2

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

