≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

お勧めグッズ マクロスFから飴玉が

『マクロスFRONTIER(フロンティア)』 から素敵なグッズが出ておりました。
(10/17 その2)

・ 12/25発売
・ 娘コ~ル。「にゃんこーる」 BOX
「娘コレ。」の第二段です。クラン・クランのゼントラーディ語サイン付(既に日記のサイドバーで紹介済みです)

・ 11/13発売
・ マクロスFrontier キラッ★キャンディー
ランカをイメージした星形のパッケージに可愛い星形シールが2枚も付いた10粒のキャンディー入り(マンゴー、イチゴ、青りんご、ピーチ味。でも2粒だけすっぱ~い味のキャンディーが入っているので要注意!!)。

・ 10/30発売
・ マクロスFrontier 図書カード
ビキニ姿のシェリルと可愛いランカちゃんの絵が眩しい図書カードです。

・ 絶賛発売中
・ マクロスFrontier ふろんてぃあまんじゅう
カスタード味のフロンティアまんじゅうです。(まんじゅうの焼き印はカバ牛、フロンティアマーク、開拓マークの3柄)。12個入りです。


・ 当サイトのマクロスF感想はこちら からどうぞ。
・ 旧日記のマクロスF感想はこちら からどうぞ。

マクロスフロンティアキャラクターズ (BOX) 1/25発売

この記事のURL [ グッズ関連 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/195-38c61797

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

