≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオーW #017 何かの間違い

週プレNEWSで 『たいようのマキバオーW』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

強迫観念
(9/17 その2)

たいようのマキバオー 16巻 6/17発売 みどりのマキバオー DVDメモリアルボックス (初回限定生産) 絶賛発売中


今回のお話はグランドコブラが、かなり走れる場面が描かれておりました。ハヤトも何処が悪かったのか?と聞いておりましたが、何処も悪い所などなさそうですよね。しかし福留父は、今までのコブラの戦績を見て、何かに気付いたようです。(やたらレースの序盤から飛ばしてしまい、いつもラストに力尽きているのですね/滝汗)


それにしても、また吉田広報が何やら企んでおりますよ。かつてはライバル同士だったコブラとマキバオーを、同じ厩舎の馬同士なのに走らせようとしているのですね(滝汗)。しかも騎手が居ないので、勝手に来島(くるしま)氏に頼んで来るとは。福留父はこれも何かの機会だと感じ、了承しておりましたが、どのような展開になるのでしょうね?


PS :
競馬新聞にアマゾンスピリットとファムファタールが、仲良く例のリッチファームで特訓している事が報道されておりました。それを知ったフィールオーライは、何だか複雑そうな表情をしていたのが印象に残りましたよ。(自分のオーナが本多氏を嫌っている為に、どれだけラブコールをされても、行く事が出来ません物ね……/滝汗)。しかしフィール自身は、海外と同様のコースで練習したい気持ちがあるようですが、何とも勿体無いお話ですよね(^^;


みどりのマキバオー マキバオー・メッシュキャップ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) 6/25発売 みどりのマキバオー ステンレスマグカップ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) 6/25発売




・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


・ 9/16発売 New!
・ たいようのマキバオー 17巻

・ 6/17発売
・ たいようのマキバオー 16巻

・ 3/19発売
・ たいようのマキバオー 15巻

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1951-1eb7276a

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。