≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

青の祓魔師 #23 真実

テレビ版の 『青の祓魔師(エクソシスト)』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

悪魔と共存する世界

青の祓魔師 Blu-ray 04巻 (完全生産限定版) 9/21発売 青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック II 9/28発売


今回のお話は燐達の母が、如何にして悪魔の子を宿すに至ったのか分かる物となっておりました。彼女は祓魔師なのに、悪魔の友達が居たのですね。しかも青い夜の真相が描かれておりました。てっきり自分と敵対する能力者を、根絶やしにする為に攻撃を仕掛けたのだと思っておりましたよ。


サタンは人間界の事が好きなのに、自分が触れると脆く崩れ落ちてしまう事が辛かったのですね。そのような時に彼女と知り合い、しかも自分が身体に宿っても平気な事から、度々彼女の身体を借りて、物質界(アッシャー)を楽しんでいたようです。


青の祓魔師 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 ) 11/17発売 青の祓魔師  [2012年 カレンダー] 11/2発売


しかし彼女の父は権力主義者で、自分の一族から悪魔に誑かされた者が出た事が許せ無かったのですね。雪男は自分達を助けたいと云う祖父の言葉を信じておりましたが、新教皇は彼らの事を孫だとは思いたくない(この世から抹殺したい)存在でしかなかったようです(だから半分悪魔である燐が、あのような目に遭っても平気だったのですね/滝涙)。


科学の力ではサタンの追撃は防げない事が分かりましたが、まさか雪男の身体にサタンが乗り移って来るとは(母と同じように、悪魔への耐性があるようですよ/滝汗)。高みの見物を決め込むメフィストフェレス卿とアマイモンですが、燐はどう動くのでしょうね?(滝汗)


キャラフォーチュンプラスシリーズ 青の祓魔師占い☆ 俺も祓魔師になるぞ!編 BOX 9/30発売




・ 当サイトのジャンプスクエア感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ 青の祓魔師 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1952-3d9599af

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。