≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ41号 矛盾

ジャンプを読みました。
(以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい)

試合のルール

BLEACH コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売 銀魂' DVD 03巻 9/21発売 完全生産限定版 ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ [2012年 カレンダー] 10/5発売


■ H×H
変わり果てた姿のゴンの為に、最高の治療を施すべく仲間が動いて下さっているようです。それにしてもキルアの述懐が切ないですね……。彼も親友の為に何かしたいようですが、医療系の力は無い筈なのに、一体どうするつもりなのでしょうか(滝汗)。あと人物はカイトだと云い張る、女の子の存在が気になります(^^;


■ ワンピース
またしらほし姫が刺されました(滝涙)。しかしルフィが彼女の兄達と、和解したのは嬉しかったです。ようやく誤解が解けたのですねvv それぞれ対戦相手が決まったようですが、サクッと勝って魚人さん達と仲良くなれると良いですね。

ONE PIECE  コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売


■ ナルト
ナルトの機転が良いですね。懐かしの「矛盾」をそのまま見せられた気が致します。しかも良く気がつきましたよね(^^;

NARUTO -ナルト- コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売


■ BLEACH
日番谷(ひつがや)隊長は同じちびっ子同士と、一護と石田さんは銀城氏と戦う事になるのですね。因みにルキアは、リルカちゃんの可愛いもの攻撃に、陥落し掛かっております(*^^*)。かたや白哉兄様は、他人の記憶をねじ曲げる月島氏の能力を、蛇蠍(だかつ)の如く嫌っていたのが印象に残りました。あくまでも特殊能力を持つ一般人が相手なので、十刃(エスパーダ)達とは違う展開のバトル模様が見れそうで、今から楽しみです。

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表

BLEACH フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver. 12/31発売 BLEACH もふもふひざ掛け 黒崎一護柄 10/25発売 BLEACH トートバッグ 日番谷冬獅郎柄 10/25発売


■ 銀魂(ぎんたま)
敵味方に別れていた筈の、土方さんと銀さん。しかし人質に取られていた鉄之助を救出し、速攻タッグを組むかのような攻撃に出ておりましたねvv 沖田さんと例の彼女も、思ったよりも普通(というか銀魂らしい)戦い方で安心致しました。ラストの爆弾が、非常に土方さんらしかったですよねvv あんな形のライターがあるのですね。

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

銀魂 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売 ぷちきゃらランドシリーズ 銀魂 autumn&winter?★ BOX 10/31発売


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
アーデルハイトはスカル(アルコバレーノの霧の守護者)の事を、炎真が拾って来た猫くらいに思っているのですね(≧▽≦) 相変わらずディーノさんは、部下が居ないと転びまくるようですが、まさかヴァリアーの面々とキャバッローネの方々が同じホテルに泊まる事になるとは……(滝汗)

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表

家庭教師ヒットマンREBORN! コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売


■ SKET DANCE
突っ込み上等!
しかしスイッチは、何最強の二人をわざわざ呼んで来ているのですか(滝汗)

SKET DANCE コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 ) 11/17発売 SKET DANCE(A) [2012年 カレンダー] 11/9発売 SKET DANCE(B) [2012年 カレンダー] 11/2発売


■ ぬらりひょんの孫
敵にやられた紀乃たんが、ようやく目を覚ましました。しかしすぐ近くに謎の人物が現れるとは(味方である事を、切に願います/滝汗)。一方、清継君は青田坊と再会し、世間で誤解されているリクオの真相を明かし、何とか力になって下さる事を宣言して下さいました。頼もしいですよねvv

ぬらりひょんの孫 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 ) 11/17発売 ぬらりひょんの孫 雪女 スムースジャンボクッションカバー 10/30発売 ぬらりひょんの孫 キャラポスコレクション2 BOX 10/25発売


■ バクマン。
七峰氏は会社の従業員に、嘘を吐いているのですね(真相は例の秘書みたいな先生しか知らないのですね/滝汗)。しかし福田組の皆様が格好良い過ぎますねvv ぜひとも作品の面白さで、七峰氏を叩きのめして頂きたいです。

バクマン。 Blu-ray 08巻 初回限定版 8/24発売 バクマン。 Blu-ray 09巻 初回限定版 9/22発売


■ magico(マジコ)
あの口の悪い方と美人さんは、一国の王妃と、その国の偉い軍人さんだったのですね。まさか愛の逃避行だったとは(^^; しかし上手くその騒動に紛れて、エマの秘密を守れましたが、次の試練は上手く行くのでしょうか……


■ いぬまるだしっ
いぬまる君がお話を描いたのですね。一人でも獲物を狩れる女性に、笑わせて頂きました。


■ めだかボックス
PK戦では無いので、あのようなチームワークプレイも可能なのですね。まさか例の眼鏡っ子が勝利するとはなぁ(滝汗)


■ トリコ
久しぶりにココが登場致しましたvv しかも四天王のメンバーは、あんな小さい頃から皆顔馴染みだったのですね。しかし彼も全身毒の鎧で、身を包めるくらいに成長したとは。マンサム所長のメニュー、今から楽しみですよねvv

トリコ  [2012年 カレンダー] 9/21発売


■ 黒子のバスケ
どう考えても黒子君達が勝てる気がしなかったのですが、3P(スリーポイント)をここで絡めて来るとはvv


■ べるぜバブ
べるぜ恒例(?)の夢裁判が始まりましたvv また議長は古市氏なのですね。しかも今回は東条さん達が出演されております。キャラが良い感じに壊れておりましたが、早く本編で活躍出来ると良いですね(*^^*) しかし悪魔の力を上手く制御しながら、戦う事が出来る人に会いに行く為に、船に乗る羽目になるとは(しかも葵姐さんとラミアちゃんまで同伴してくれているのですね/滝汗)

べるぜバブ  [2012年 カレンダー] 10/26発売 べるぜバブ キャラポスコレクションBOX 10/25発売




・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ W j ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1953-823da67f

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

