≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #340 霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

孤独と云う事

BLEACH 破面・滅亡篇 DVD 07巻 8/24発売 BLEACH コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売 BLEACH 2012年 カレンダー 10/19発売


今回のお話は朽木隊長が己の身体を囮にして、手傷を負った訳が分かりました。敵がやたら分断作戦を狙って来るので、その真意を図りたかったのですね……。隊長格の霊骸達は、やはり影狼佐の思想を色濃く受け継いでいるようです。


主はいわゆる不器用なタイプで、虚(ホロウ)を倒せる程には強くなく、ずっと研究に打ち込むしかなかったのですよね。味方は誰もいなかったのでしょうか……。いつしか孤独と戦う中で、仲間と切磋琢磨している方達を恨むようになったみたいです。


今の一護は藍染隊長との戦いで死神代行としての能力を失い、ルキアや恋次達から守られておりますよね。それが心の底では羨ましくもあり、また妬ましくて仕方がないようですね。(影狼佐としての自分は拒否する癖に、望実は受け入れよう、助けようとしている事もショックなのかも知れませんね/滝汗)。あんなにも内心では仲間を切望している方なので、ラストには救いのあるお話になっていて欲しいなぁ……


BLEACH フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver. 12/31発売 BLEACH もふもふひざ掛け 黒崎一護柄 10/25発売 BLEACH トートバッグ 日番谷冬獅郎柄 10/25発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1956-a3a840fb

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。