≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

輪るピングドラム #11 ようやく君は気がついたのさ

テレビで 『輪る(まわる)ピングドラム』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

愛の狩人×95×禁断の秘術

輪るピングドラム Blu-ray 01巻 9/28発売 輪るピングドラム 生存戦略天竺パーカー ブラック サイズ:L 10/30発売 輪るピングドラム ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ BOX 1/25発売


今回のお話はラストに衝撃的な内容が待ち受けておりました。OPにも描かれていた「95」の数字は、そのまま1995年に起きた、前代未聞のテロ事件の事を指していたのですね……(滝汗)。しかも苹果(りんご)ちゃんの姉のモモカは、その事件で亡くなっていたとは。しかしそれが晶馬達の所為って、どういう事なのでしょう(滝汗)


因みに夏芽お嬢様も、陽毬ちゃんと同じ立場の弟のマリオを助ける為に、愛する冠葉(かんば)と対立する事も辞さない覚悟をお持ちなのですね。やたら地下鉄が舞台になっているのが気になっておりましたが、まさかこのような意味合いを持たせて来るとは(滝汗)


輪るピングドラム 生存戦略Tシャツ ブラック サイズ:L 10/25発売 輪るピングドラム ダブルエイチTシャツ イエロー サイズ:L 10/30発売


ここまで来ると、自身の思い込みで変な術を利用してまで、未来を変えようとしている苹果ちゃんの姿は、未曽有の事件を引き起こした例の団体を揶揄しているのかも知れませんね。(自分が提示した終末思想を実現する為に、信徒に凶悪な薬品をばらまかせた事が重なって仕方がありませんよ/滝汗)


物語は加速度を増して来ておりますが、マリオさんもまた、陽毬ちゃんのように例の図書館に入れるのでしょうか……(ちょっと記入なります^^;)


輪るピングドラム KIGAショルダートート ブラック 10/30発売 輪るピングドラム KIGAショルダートート ナチュラル(白) 10/30発売




【 お勧めグッズ 】


輪るピングドラム ダブルエイチ ショルダートート ブラック 10/30発売 キャラクタースリーブコレクション 輪るピングドラム 「ピクトグラム」 12/9発売 キャラクタースリーブコレクション 輪るピングドラム 「陽毬&ペンギン3号」 12/9発売

この記事のURL [ 輪るピングドラム ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1959-a7977294

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

