≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー44号 主を得たもの

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

囚われの姫君

神のみぞ知るセカイII Blu-ray 3.0巻 初回限定版 9/28発売 水蓮寺ルカ 「僕ら、駆け行く空へ」 劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH OPテーマ 8/24発売 マギ マイクロファイバーミニタオル シンドバッド・ジャーファル・マスルール 11/12発売


■ ハヤテのごとく!
助けてヒナえもん! 瀬川さんが赤点ギリギリなの(滝汗)。しかしスパルタな生徒会長よりも、優しい執事君の元で勉強する事になりましたね。(本当にハヤテは色々な女性とフラグを立てて行きますよね/滝汗)

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく! Girls COLLECTION 01 (My First Big SPECIAL) 8/10発売 ハヤテのごとく! Girls GRAPHICS 畑健二郎イラスト集 (原画集・イラストブック) 8/10発売


■ 月光条例
先生は自分の病を治す事よりも、サンキチもといチルチルに、真新しい人生を贈って下さったのですね。その後は読者が良く知る彼の人生が始まりましたが、何とも数奇な運命ですよね……


■ 境界のRINNE
先生は彼女の事を覚えていないのですね(合掌)。それを知った女学生さんは、悪霊化しそうですよ。ヤバくないですか(((゜д゜;)))


■ 史上最強の弟子ケンイチ
敵の狙いは有能な弟子を獲得する事だったのですね。まさか美羽さんが、記憶喪失フラグに見舞われるとは(滝汗)


■ 絶対可憐チルドレン
フェザーは未来の薫達の、トリプルブーストが生み出した存在なのですね。久々に見た大人の葵ちゃん達が嬉しかったです。大人の紫穂ちゃんの発言を鑑みるに、皆本さんは正解を探し過ぎて、間違えた道を選択してしまったのでしょうか? 仄かに色々な意味を込めて、賢木主任にお礼を云ってくれた悠理ちゃんでしたが、心の中ではナイの脳に埋め込まれた爆弾が無くなった事を感じているようですね。こんな良い子が何故、あんな方々に利用されてエスパーを苦しめているのでしょうね……(泣)

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売


■ 神のみぞ知るセカイ
かのんちゃんは助かりましたが、舞島市の不穏な動きにアポロと一緒に祈りを捧げて下さるようです。しかし天使さんが巫女とは云っても、簡単な負の現象しか祓えないのですね。常にベストを目指している桂馬に取って、不確定な要素は余り嬉しくないようです。しかしアポロの領域に入って穢れを祓えたお陰で、風邪は治ったようです。後はハクアの救出ですね。

神のみぞ知るセカイ 中川かのん クッションカバー 10/15発売 神のみぞ知るセカイ ハクア クッションカバー 10/15発売


■ マギ (MAGI)
アリババ達は無事に皆の元に戻り、シンドバッドにザガンは白龍が手に入れたと報告しておりましたね。しかし宴会で和むアラジンやアリババとは違い、神官自ら宣戦布告に来た煌帝国ズは、お通夜状態でした(滝汗)。白龍はその理由を紅玉姫の従者から聞きましたが、シンドバッドが姫に何時までも我が国に居てと云って下さった事が、せめてもの救いですよね。ザガンを手に入れた彼が、迷宮で蛇に噛まれた事は不安ですが(アルサーメン繋がりっぽいので/滝汗)、次回描かれるであろう四人目のマギの真実を楽しみに待ちたいです。

マギ マイクロファイバーミニタオル アラジン・アリババ・モルジアナ 11/12発売 マギ マイクロファイバーミニタオル ジュダル 11/12発売 マギ マグカップ 11/12発売


■ 最後は? ストレート!!
上位はスライダーを狙い、下位はストレートを打つ作戦なのですね。見事功を奏しておりましたが、次回は慶に期待したいですねvv


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
六ノ鞘の正体は、革(あらた)と同じ世界から来た人間だったのですね(どうりでなりふり構わずに、世界の守護者たる秘女王を殺害しようとしている筈です/滝汗)。彼らは異界に通じる道をこじ開けてでも、元の世界に戻りたいのですね……。ヒルハとラミは、そんな彼らの執念に殺されたような物ですよ(この事がミクサの運命を、大きく変える気がしてなりません/滝涙)


■ 國崎出雲の事情!!!
出雲によって解された要の気持ちが、彼を気遣った篠竹氏の一言で、うっかり流れが変わってしまいましたよ。どうなるのでしょうか、彼らの舞台は(滝汗)

國崎出雲の事情 マグカップ 10/14発売 國崎出雲の事情 マイクロファイバーミニタオル 10/14発売




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1969-6902cb14

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

