≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

絶チル #29 手練手管!天国に一番近い海

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

不二子ちゃんによる皆本さん改造作戦実行中です(^^;

絶対可憐チルドレン 2009年カレンダー 10/27発売 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 2nd session 野上葵 starring 白石涼子 9/25発売 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 3rd session 三宮紫穂 starring 戸松遥 9/25発売

今回のお話はそう遠くない未来の世界で普通人(ノーマル)とエスパーの戦争が勃発し、皆本さんと大人になったチルドレンが対立し彼が薫を銃で撃つという予知が出ている事から、それを何とかしようとしている蕾見管理官が描かれておりました。


【 今日のツボ 】


・ 美人には目が無い賢木主任が早速不二子ちゃんの餌食になった場面vv

・ うわぁ、さすがサイコメトラー。唇から彼女の実年齢を知っちゃった(^^;

・ 皆本さんが傍に居なくて碌なものを食べていないチルドレンの場面

・ 何だ、朧さんの手料理ではなくて出前でフランス料理とか取っちゃうのか……

・ てゆーか、最初に大泣きしているチルドレンの場面があったので何事かと思いました。(彼女達の取り乱しっぷりが凄過ぎましたよ/滝汗)

・ 紫穂ちゃん、それサザ○さんの歌ーー!(滝汗)

・ と思ったら皆本さんがショッ○ーに改造され掛けてたvv

・ 不二子ちゃんと末摘嬢がガラス○仮面テイストに! (≧▽≦)

・ てゆーか、不二子ちゃんと兵部少佐の若い頃来た!
(でも不二子ちゃんよりも背が大きい兵部少佐の場面にはちょっとだけ違和感を抱いてみたり……)

・ いや、だって最近の原作のさぷりめんと(増補版の4コマ漫画)では、どちからというと兵部少佐の方が小さく描かれておりますし(^^;

・ 末摘嬢が大人の姿になったチルドレン達の姿を見て、本人がボソリと云う(己への)評価が凄い

・ 何ていうか、末摘嬢のドジっ子場面に癒される
(これから皆本さんを騙してその気にさせないと駄目なのに、そのまま忘れて名前プレートを付けたまま大人の薫に変身した場面とかvv)

・ 今回は作画の豪快さとお遊び場面が楽し過ぎました♪♪


不二子ちゃんは決して横暴で皆本さんを弄んでいた訳ではなくて、彼女なりに今提示されている未来を何とかしたくて彼とチルドレンの誰かをくっつけてしまおうと思っている訳ですね。(しかし生真面目な皆本さんは彼女達がまだ幼過ぎるので、その気は全然無いという辺りが泣かせます/汗)。彼にとっては未来になっても年齢差は変わらないので、手の掛かるちびっこエスパー達から可愛い妹分くらいの意識の変化しか無さそうな気がする所が難しそうですね(^^;


DATTE 大本命 9/24発売 絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st 9/25発売


・ 旧日記の絶チル感想はこちら からどうぞ。


【 DVD 】
・ 10/24発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 03巻
   (7~10話まで収録 兵部京介、チルドレンが大人に!)

・ 11/21発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 04巻
   (11~14話まで収録 露天風呂と首相にお届け物、薫の家族にジャスティス仮面)

・ 12/26発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン DVD 05巻
   (15~18話まで収録 vsグリシャム、初音と明、ボーイフレンド疑惑)


【 書籍関連 】
・ 9/18(木)発売
・ 絶対可憐チルドレン 14巻


【 音楽 】
・ 10/24発売
TVアニメ「絶対可憐チルドレン」DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第1巻
DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第1巻
(9月発売から延期されたようです)

・ 11/21発売 New!
・ DJCD 絶対可憐放送局 純情可憐編 第2巻

・ 11/26発売 New!
・ 可憐Girl’s  「MY WINGS」 (Single、CD+DVD、[Limited Edition) 新OP曲
・ Break+Your+Destiny (Single Maxi) 新ED曲
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

・ キャラクターCD 5th session 兵部京介 starring 遊佐浩二
・ キャラクターCD 6th session 梅枝ナオミ starring 藤村歩


【 グッズ 】
・ 10/25発売 New!
・ 1000ピース 絶対可憐チルドレン 1000-108

・ 11月下旬発売 New!
絶対可憐チルドレン ザ・チルドレン ビッグタオル
チルドレンのビックタオルです。バカンス仕様なので水着にお着替えテイストなのがツボ過ぎますvv (Amazonで購入されたい方はこちら からどうぞ。11/25発売予定です)

・ 11/20発売
・ TCG エントリーボックス 第2弾 パック 光速の女神 -ライトスピード・ゴッデス-

・ TCG ブースター 第2弾 BOX 光速の女神 -ライトスピード・ゴッデス-
第2弾はチルドレンの1人「野上葵」の能力「テレポート」がテーマで、パワーを翻弄するスピードデッキで、このゲームの戦略性が体感出来るそうですvv


その他のグッズは下記のバナー先をご覧下さいませ。(原作絵の下敷き等が出ておりますvv)

この記事のURL [ 絶対可憐チルドレン ]
comments(0) trackbacks(17) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/197-c7897ad7

TRACKBACK

手練手管!天国に一番近い海

今回アングルが非常によろしい

| 心のプリズムNavi | 2008/10/19/Sun 11:35 |

絶対可憐チルドレン 第29話「手練手管!天国に一番近い海」

皆本は、蕾見管理官から極秘特訓を受けることになった。場所は、天国に一番近い場所と

| SUGO FACTORY別館 | 2008/10/19/Sun 11:42 |

絶対可憐チルドレン 29thsense.「手練手管!天国に一番近い海」

絶対可憐チルドレンの第29話を見ました。29thsense. 手練手管!天国に一番近い海チルドレン達が蕾見の作戦に乗り、皆本を深く傷つけてしまったことで、皆本は大激怒し、チルドレンの担当主任を辞めると言いだした。そんな大事になるとは思いもしなかった3人は泣いて謝るが...

| MAGI☆の日記 | 2008/10/19/Sun 12:07 |

絶対可憐チルドレン #29 手練手管!天国に一番近い海

こなた「あのさ、なんか昨日からサイコキネシスが使えるようになっちゃって」かがみ「それよりもちょっと聞いてよ、昨日からいきなりテレパ...

| 新・無気力式電波中継所 | 2008/10/19/Sun 12:17 |

絶対可憐チルドレン 第29話 手練手管(てれんてくだ)!天国に一番近い海 プチ視聴メモ

絶対可憐チルドレンの第二十九話の感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれると思うので省略。私は、ただ、思ったところを書き綴っているだけである。というわけで、手短な視聴メモスタート

| アホ理系青年の主張/窓野マサミ・真 非公式Blog | 2008/10/19/Sun 12:30 |

絶対可憐チルドレン 第29話

「手練手管!天国に一番近い海」 ギャグ&水着サービス回でした~ ショッカーとかガ

| Brilliant Corners | 2008/10/19/Sun 12:31 |

絶対可憐チルドレン・第29話

「手練手管! 天国に一番近い海」「やめてやる」 光一のその言葉で始まったチルドレンの暴走。それを抑えた蕾見管理官は、光一を借り受...

| 新・たこの感想文 | 2008/10/19/Sun 13:39 |

絶対可憐チルドレン 第29話「手練手管!天国に一番近い海」

第29話「手練手管!天国に一番近い海」ゆかなさんの存在感が凄すぎです

| 赤い彗星3号館 | 2008/10/19/Sun 14:11 |

絶対可憐チルドレン 29話 『手練手管!天国に一番近い海』 / あとがき

今週は先週の続きです。先週、不二子ちゃんの思惑でピンチのフリをして皆本に心配をかけて騙したチルドレン。激怒した皆本の『もうチル...

| 時を運ぶ妖精の囁き | 2008/10/19/Sun 14:20 |

ゼッチル29話は天国に一番近い場所?

絶対可憐チルドレン 第29話 手練手管!天国に一番近い海やる気の無い巨神兵wでも威力は抜群です。一種のブースター状態ともいえなくもないかも。石降り現象も葵がどこからか魚をテレポートさせない限りなぜ魚?となりますね。紫穂は何の威力になるのだろう?...

| 気ままに絶チル! | 2008/10/19/Sun 15:17 |

絶対可憐チルドレン 第29話 三者三様、アダルトチルドレン!

■第29話 手練手管!天国に一番近い海単発話の1つかと思いきや、前回から直の繋がりで冒頭開始時に少し焦った絶対可憐チルドレン。椎...

| めもり~る~む | 2008/10/19/Sun 16:22 |

絶対可憐チルドレン 29th sense.「手練手管!天国に一番近い海」

博士「原田知世ですね、わかります」助手「ちょっと違う上に古ぃよwww」

| 電撃JAP | 2008/10/19/Sun 16:48 |

『絶対可憐チルドレン』 第29話 「手練手管!天国に一番近い海」

チルドレン、超能力大爆発!!皆本もたじたじ…それを止めたのは不二子。さらに賢木にキス{/heart/}唇から年齢を読み取ってしまった賢木ショック{/kaminari/}{/kaminari/}(笑)でも、受付嬢にキスを要求した瞬間は、驚異的に気持ち悪かった{/hiyos/}イルカさ・..

| ★一喜一遊★ | 2008/10/19/Sun 21:50 |

絶対可憐チルドレン 第29話

今回は、蕾見管理官が話があるからと皆本を連れていく話。何やら色々ともの凄く楽しいことになっていた気がします。でも流石に蕾見管理官はもうしばらくいらないかも(苦笑)。皆本の発言に対するチルドレン達の暴走は無茶苦茶すぎ(笑)。局長も余計なことして...

| パズライズ日記 | 2008/10/20/Mon 15:13 |

絶対可憐チルドレン 第29話

絶対可憐チルドレン第29話、「手練手管!天国に一番近い海」。前回からの続きですね。管理官の作戦にはめられ激怒し辞職するという皆...

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2008/10/20/Mon 20:58 |

絶対可憐チルドレン 第29話 「手練手管!天国に一番近い海」

絶対可憐チルドレン 第29話感想です。女の カ ン ♪

| 紅蓮の煌き | 2008/10/21/Tue 00:13 |

[アニメ][絶対可憐チルドレン]29th sense.「手練手管!天国に一番近い海」

ストーリー  ザ・チルドレンの騙りに怒った皆本は担当を降りると言い出す。そこで蕾見管理官に連れてこられた島で、皆本は洗脳されそうになってしまう。 第一感想  わ、ワニがwwwww  こんなのが第一感想でいいのかしら? とは思うのだがとりあえずワニには吹いたw  以

| なにぬね~独り言でもつらつらと~ | 2008/10/23/Thu 10:43 |

PREV | Home | NEXT

