≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #35 試合開始の時間です

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

大会開始!
(9/30 その3)

べるぜバブ DVD 05巻 10/26発売 べるぜバブ DVD 06巻 11/23発売 べるぜバブ  [2012年 カレンダー] 10/26発売


今回のお話は聖(セント)石矢魔学園の学祭で、男鹿氏達の退学をかけてバレーボール大会が開かれておりました。姫川さんや神崎さん達はなかなか様になっておりましたが、全くルールを理解していない東条さんと男鹿氏が面白いですね。まさかバスケット方式で点を取りに来るとはvv それに抗議した葵姐さんですが、サラリと違反はもっとバレないようにやれと、アドバイスした姫川さんが大物過ぎましたよ。


しかしベル坊も試合に利用し、かなり点を取る石矢魔勢。とうとう本気になった出馬氏が、どえらいボールを繰り出して来ましたよ(滝汗)。手を腫らした葵姐さんですが、ようやく纏まったチームを見てポツリと漏らした言葉が、男性陣を奮い立たせましたね。


さり気なく観客に次シリーズのあのお方がおりましたが、試合は男鹿氏達が無事に勝てたのに、例の苛めっ子が邪魔しに来ておりましたね。次回は三木氏が真相を知るみたいですが、モブキャラとして登場している彼らの出番が楽しみですよvv


べるぜバブ キャラポスコレクションBOX 10/25発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(2) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT

音沙汰無し

最近、べるぜバブの記事が無いですね。
あの子にも兄がいた話まで進んでいましたのに・・・、
突っ込めません。残念です。

失礼します。

| 鳴海みぐJr. | 2011/11/03/Thu 19:57 | URL | ≫ EDIT

ドーンドーン

鳴海みぐJr.様

こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きまして、誠に有難うございます。
なのにお返事を致しますのが、大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。

>べるぜバブ
最近忙しさが極まっており、実は日記にアップしてある分までしか、
録画した作品を見れておりません(何とも勿体無いものです。
早く追いつけると良いのですが/滝汗)

>兄上
ジャンプ本誌で作品を読んでいるので、本誌のテレビ放送コーナーで、
兄が出た話が既に放送された事は何となく把握しておりますvv
結構愉快な方ですよね。


現在は過去記事を細々とアップしている状態なので、
またお気が向かれた折にフラリと来られた際に、幾つかアップされていると良いのですが。
もう暫くお待ち下さいね。
お風邪が流行っているようですので、ご自愛下さいませ。

| 小野瀬まりぃ | 2011/11/13/Sun 17:33 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1973-efbb5fdd

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

