≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオーW #019 比較

週プレNEWSで 『たいようのマキバオーW』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

己の走り
(10/1 その2)

たいようのマキバオー 15巻 3/19発売 たいようのマキバオー 16巻 6/17発売


今回のお話は、良い所までヒノデマキバオーを追い詰めたグランドコブラでしたが、ラストで力尽きて二位に終わってしまいましたよ(滝汗)。福留父曰わく、コブラは長く使える脚では無い(切れ味で勝負するタイプ)だと見抜いていたのですね。しかし周りが余りにもアマゾンスピリットと比べる為に、本来の持ち味である追い込みを自ら止めてしまったようです。


しかし船橋を出て高知に来たので、来島氏と新しい高知での走りを追求しては?とアドバイスしておりましたよ。(今回コブラの走りたいように走らせたのは、自分の脚の特性を自覚させる為だったのですね……/滝汗)


あとラストにフィールオーライの休養が終わり、栗東や次の目的地に移動する話が持ち上がっておりましたね。しかし行くのは、まさかの場所みたいですよ(滝汗)。松平社長が本多社長に頭を下げておりましたが、どういう心境の変化があったのでしょうね?(^^;


みどりのマキバオー マキバオー ウインドブレーカー ネイビー サイズ:L 6/25発売 みどりのマキバオー マキバオー Tシャツ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) アイビーグリーン サイズ:L 6/25発売




・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


・ 9/16発売 New!
・ たいようのマキバオー 17巻

・ 6/17発売
・ たいようのマキバオー 16巻

・ 3/19発売
・ たいようのマキバオー 15巻

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1975-c26fb13f

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。