≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ43号 めだかちゃんと黒子がアニメ化!

ジャンプを読みました。
(以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい)

ワンピースがお休みです

BLEACH 2012年 カレンダー 10/19発売 ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ [2012年 カレンダー] 10/5発売 べるぜバブ  [2012年 カレンダー] 10/26発売


■ H×H
視界もきかなくなった中で、コムギとの最期の対局を楽しむメルエム。何度も彼女に、本当に自分の傍に居るか確認している様が泣けますよ。王がコムギを失い掛けず、また記憶も飛んでいなければ、違う未来があったのでしょうか……

世界は起きた出来事の大半を知らず、また形を変えて報道された為に、真相を知っているのは関係者と一部の政府高官のみのようです。ハンター協会はネテロ会長が亡くなった為に、新たな後継者選びに入りましたが、どのような展開になるのでしょうね?


■ ナルト
水影が大人しく墓に戻ろうとするも、見所のある後輩達の戦いぶりに刺激され、我愛羅の拘束を解いてしまいましたね(滝汗)。前回は砂と水と油で先達を捕らえましたが、今回は更に砂金まで加え、熱伝導を利用して相手を捕獲するとは。若き風影もなかなかやりますよねvv

NARUTO -ナルト- コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売


■ BLEACH
恋次と戦っていた方は、あの空間を作った雪緒の性格を熟知しているので、ゲーム世界が破壊されて来たのを見て、彼を助ける為に自らの命を犠牲に致しましたね(滝涙)。脱出する方法を模索していた恋次にとって、かなりショックだったかも知れませんね。しかし当の雪緒は、きっちりと日番谷(ひつがや)隊長が追い詰めておりましたよ。ユッキーは捨て子だった(しかし自分が親を捨て、相手の資産を奪い自殺に追い込んだ)みたいです。ネウロの彼を思い出す設定ですが、周りに親身になって相談出来る方が居なかったのでしょうか……

・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表

BLEACH フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver. 12/31発売 BLEACH もふもふひざ掛け 黒崎一護柄 10/25発売 BLEACH トートバッグ 日番谷冬獅郎柄 10/25発売


■ 銀魂(ぎんたま)
マダオinミリオネア。893との取り沙汰で、微妙に引退が囁かれているミノ氏を描くとは、相変わらず先生はチャレンジャーですよね(兄メになる頃は、どんな事態になっているのでしょうか/滝汗)。千春ちゃんに支えられていた事を思い出した彼ですが、一体どういう生活をすればあんなに借金が増えるのでしょうか……(何となくですが、大半は万事屋と関わった為に出来た借財な気が致します/滝汗)

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

銀魂 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
大空のアルコバレーノの望みは、代々課せられて来た短命の寿命を変えたいという事だったのですね……。どうりでアリアさんが身を引き、娘のユニちゃんに未来を託した筈です。(しかし仲良くガンマ達が白蘭と日本に来れるのでしょうか/滝汗)。あと、ヴァリアーの面々のホテルの過ごし方が笑えますね。ディーノさんはツナを夕食に誘っておりましたが、ベル+マーモンに拉致られてしまい、ザンザスの前に連れて行かれておりましたよ(滝汗)。しかしまさかあの場に、アルコバレーノを戦わせようとする者の使い(尾道氏)が現れるとは。早速この三勢力でバトルになるのでしょうか(滝汗)

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表

家庭教師ヒットマンREBORN! コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売


■ SKET DANCE
卒業生を送る会で、風邪を引いたヒメコちゃんの代わりに、出場する事になった宇佐見嬢。粗方上手く乗り越えたのに、ラスト間際にビニールプールに落ちてしまうとは(滝汗)。水で滲んで読めなくなった答辞を、ボッスンのアドバイスで椿くんに触りバニーを呼び出しておりましたね。生徒会メンバー(在校生組)が全て壇上に上がり、楽しく踊って送り出しておりましたが、本番は次回に持ち越されるのですね……。

SKET DANCE コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 ) 11/17発売 SKET DANCE(A) [2012年 カレンダー] 11/9発売 SKET DANCE(B) [2012年 カレンダー] 11/2発売


■ ぬらりひょんの孫
リクオが今まで街中で斬った妖怪は、敵が作り上げたそれに取り憑かれた普通の人間だったかも知れないそうです(滝汗)。鳥居さんは完全に「畏」を乗せた刀で斬ったので、無事に助けられましたが、精神を揺さぶられたリクオが今度はターゲットになってしまいました。主人公が操られて、人間を襲う様は見たくないですよ(只でさえ敵に変な噂を流されておりますし/滝汗)

ぬらりひょんの孫 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 ) 11/17発売 ぬらりひょんの孫 雪女 スムースジャンボクッションカバー 10/30発売 ぬらりひょんの孫 キャラポスコレクション2 BOX 10/25発売


■ バクマン。
平丸先生、蒼樹先生から七峰氏に勝つように応援されるも、グキリと腰痛になってしまうの巻。福田組で一位から三位を独占し、七峰氏をギャフンと云わせるつもりが、予定が変わってしまいましたね(^^; しかし無事に一位を高浜さんが、二位に亜城木コンビが独占致しましたよ。しかも三位は七峰氏が不要と捨てた、東氏が取るとはvv 思わぬ展開になりましたね。

バクマン。 Blu-ray 08巻 初回限定版 8/24発売 バクマン。 Blu-ray 09巻 初回限定版 9/22発売


■ magico(マジコ)
シオンの兄が、あの気弱な旦那様の中に潜んでいるとは(滝汗)。しかも久々の邂逅を喜んでいるかと思えば、とんでもない事を口走りましたよ。母上はそんなにも厳しい方だったのですね……。しかし再会したばかりなのに、シオンの弱みに付け込み、新しい魔法儀式の生け贄にしようとするとは。


■ いぬまるだしっ
ゲーム作りがどんどん迷走して行く過程が分かりました(^^; もう2ビットで良いですよね(って、白黒かよ!)


■ めだかボックス
善吉君に君自身が主人公にならないか?と、魅惑的な言葉を囁く安心院さん。めだかちゃんの自分に向けた眩しいまでの笑顔が忘れられない彼は、その申し出を受けるのでしょうか……


■ トリコ
グルメ美容室に来たトリコ。自分だけでなく、ココまで呼んで髪を切らしておりましたね。そこで会長のフルコースを開封した際に、小松君が食材から呼ばれた事を知った彼。また一緒に食材を探しに行くみたいですが、グルメ賭博ってまた凄そうな場所ですよね……(滝汗)

トリコ  [2012年 カレンダー] 9/21発売


■ 黒子のバスケ
火神君もゾーンに入っちゃった!(滝汗)


■ べるぜバブ
目的の方に逢う事が出来ましたが、彼女は葵姐さんの母親?と面識があるのですね。しかし男鹿氏と二人で、本気で戦うように云われましたが、大丈夫なのでしょうか(^^;


べるぜバブ キャラポスコレクションBOX 10/25発売




・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ W j ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1978-d4ee0bcd

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

