≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ぬらりひょんの孫 千年魔京 #13 迷宮・鳥居の森

テレビ版の 『ぬらりひょんの孫 ~ 千年魔京 ~』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

「畏」の奪い合い
(10/4 その3)

ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 02巻 (初回限定生産版) 10/28発売 ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 03巻 (初回限定生産版) 11/25発売 ぬらりひょんの孫 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 ) 11/17発売


今回のお話は最初の結界で淡島が捕まり、なかなか外に出られない場面が描かれておりました。最初に持った石が、鍵を握っていたのですね。昼と夜では性別の違う天の邪鬼(あまのじゃく)な淡島ですが、彼女(?)の畏が面白いですね。舞を披露した際の麗しさが、ちゃんと見れて感無量ですvv(原作でも大好きシーンだったのです^^)


黒田坊が軽く手助けをして下さいましたが、河童の雨造(あめぞう)と訓練していた日々も、結界から抜け出すヒントになっていたのが嬉しかったです。積み重ねた出来事が実を結ぶ場面って、貴重ですよね。


ゆらちゃんや氷麗(つらら)ちゃんとようやく合流出来ましたが、謎の怖い方の飛来(もとい襲撃)が気になります。何事もなければ良いですね(滝汗)


ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ [2012年 カレンダー] 10/5発売 ぬらりひょんの孫 雪女 スムースジャンボクッションカバー 10/30発売 ぬらりひょんの孫 キャラポスコレクション2 BOX 10/25発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ ぬらりひょんの孫 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1982-d1b1f21a

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

