≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #36 決着、やっとつきました

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

氷解×真相×悪魔の力
(10/6 その2)

べるぜバブ DVD 05巻 10/26発売 べるぜバブ DVD 06巻 11/23発売 べるぜバブ  [2012年 カレンダー] 10/26発売


今回のお話は三木氏の誤解がとける回でした。彼を苛めていた霧矢が、寄りによって三木氏が転校する県と同じだったので、それを知っていた男鹿氏は一芝居打っていたのですね……。ずっと長いこと男鹿氏を恨んでいたのに、真相を知った際の三木氏が、後悔から新たな誓いになった場面が良いですね。凄い爽やかモードですよvv


しかし男鹿氏が霧矢を成敗する際に、ゼブル紋章(スペル)全開で来たのには驚きましたよ(出馬氏が周りに上手く誤魔化して、本人にそっと注意しておりましたね/滝汗)。ヒルダさんにその事を話しておりましたが、予告でチラリと登場した新キャラが気になりますね。隠れキャラとして登場しているあのお方も、早く物語に絡む所も見てみたい物です(*^^*)


べるぜバブ キャラポスコレクションBOX 10/25発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1986-328123cd

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

