≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

トリコ #25 出会いの酒場! 群雄割拠の美食屋達!

テレビ版の 『トリコ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

新キャラ登場!
(10/6 その3)

トリコ DVD 03巻 11/3発売 トリコ DVD 04巻 12/2発売


今回のお話は自然界にあるセンチュリースープを探しに、トリコと小松君がとある酒場に行く回でした。そこはお金持ちの依頼者が指定した、ハンター達の待ち合わせ場所だったのですね。そこで若いグルメ騎士の滝丸と、マッチと云う若頭風の方に出会っておりました。滝丸の見た目は優男風でしたが、マッチ氏の顔や身体に無数の切り傷があるのを見て、ガードが下手だと云って喧嘩になり掛けたりと、割とヤンチャな方なのでしょうか(^^;


しかしトリコはグルメ騎士の偉い方(愛丸)とも、知り合いなのですね(さすが美食四天王にもなると、顔が広いのでしょうかvv)。しかもマッチ氏の傷はグルメ四天王の一人に付けられた事が分かったり、滝丸も若頭風もかなり強かったりと、凄い道中になりそうです。


永久凍土のような寒い場所に赴きましたが、冷蔵庫の無い時代は、この氷の大地に自分のフルコースの食材を保存していたのですね。百年に一度溶け出すそれらの食材の奇跡が、センチュリースープの元になるとは。獰猛な獣や専用の極寒対策スーツが無いとヤバい地らしいので、ドキドキのまま次回を待ちたいです。


FIGUAX トリコ Vol.01 美食屋四天王 トリコ 10/31発売 FIGUAX トリコ Vol.02 美食屋四天王 ココ 11/25




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ トリコ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1987-9fd2f935

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。