≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ47号 リボーンで人気投票の結果がvv

ジャンプを読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

何だか連休前に読んだ切りなので、やたら久しぶりに感じたジャンプでした(^^;

D.Gray-man 2nd stage 09巻 11/5発売 Wii BLEACH バーサス・クルセイド 特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き 12/18発売 家庭教師ヒットマンREBORN! 禁断の闇のデルタ 特典 デルタ匣型収納ケース -LA BORSA DEL VONGOLE- Ver.ツナ付 11/20発売

■ ナルト
砂のチヨ婆様や自来也様達にあって、あの相談役の方に無い物という問い掛けを聞いて、うっかり現場の最前線に立つ勇気かと思ってしまった我をお許し下さい……(答えは仲間[ナルト]を信じる心だったのですね)。サクラちゃんが医療忍者としての本領を発揮しそうな事態が起きておりますが、ペインのあの顔にやたら付いている黒い点(というか棒?)は彼が任意の物体を操る為に必要な物だったのですね。しかしあのガマ蛙さんがダンゾウの暗躍によって消されて(?)しまった今、かなり木の葉の里ってピンチなのでは(ガクブル)


■ BLEACH
乱菊ねーさん、アパッチ達を相手に舌戦するの巻。簡単に敵が乗せられている辺りが面白過ぎました(やるなぁ乱菊さんvv)。あとシロちゃんvsハリベル様ですが、何故か生徒会長vs先生(もしくは年上の女番長/滝汗)の対決に見えたのは気の所為ですか……(てゆーか、むしろヤンママ[乱菊ねーさん]の起こした何かのツケを同じママ仲間に落とし前を付けるように云われている孝行息子的な図というか/えーー)


■ バクマン。
会心の自信作を出したのに、それがある程度までは認められたのに後一歩で駄目だったのですね。(しかし雑誌に名前は載ったみたいですよ)。でもそれを見た可愛い絵描きの彼に冷やかされシュージンが切れてしまいましたよ。成績は落とすわ問題行動を起こすわで自宅謹慎になったようですが、何か部屋に女の子が二人も居たように見えたのは気の所為デスカ……(一人はデスノでいう所の高田さん系でしたよ?/汗)


■ D.Gray-man
最初見慣れた呪文が描かれた場面を見て、うっかりクロス元帥がアレン達を助けに来てくれたのだわ♪♪とぬか喜びした私の心を返して下さい……(滝涙)。あれは導師ならば誰でも唱え?られる物なのですね。アクマを見極められる左目を無効化されたアレンは違和感を感じているようですが、箱舟のドアを呼び出せなくなってようやく何かがおかしい事に気付いたようですね。シスターもアクマにされてしまったみたいですし今後が心配です(^^;

・ Amazonストア D.Gray-manお勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えないDグレグッズ一覧 (日記内の記事:B)


■ 銀魂(ぎんたま)
こんな感じの映画があったな~~と思った事は横に置いておいて、ヤバい沖田さんは本気で土方さんを殺害する気だ……(滝汗)。早速沖田さんにハメられた土方さんですが、大丈夫なのでしょうか彼(ガクブル)

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えない銀魂のグッズ一覧 (日記内の記事:B)
10/16 A・B両方とも大幅メンテ致しました。何だか一杯グッズが増えております。


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
人気投票の結果が出ておりましたよ。十年後のディーノさんとバジルが格好良過ぎましたvv(未来のお姿をカラーで拝見出来るとは感無量です/じわわっ) 久々にザンザスも見ましたが、彼意外に人気があったのですね(^^; あと幻騎士相手に一杯喰わすツナがナイス過ぎました♪♪ ここであの技が出て来るとはなぁ……。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えないリボーンのグッズ一覧 (日記内の記事:B)
10/18 Aのストアを大幅メンテ致しました。(Bもメンテしたいのですがまだ手付かずなので、最新グッズが知りたい方はTV版感想部分の末尾をご覧下さいませ^^;)

・ 当日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。


■ SKET DANCE
ヒメコちゃんが鬼姫だと知っても偏見の目で見なかったボッスンと彼女が愛しいです。例の彼女とも仲直り出来ましたし、云う事なしですねvv (あとちょっとだけの出番なのにスイッチのインパクトの強さが半端無いのですが、やるなぁ彼♪♪)


■ ぬらりひょんの孫
犬神vsリクオのバトルは首を切られた主人公の負けかと思いきや、やはり首なし君が若のふりをして主のピンチを助けてくれたようです。ゆらちゃんの焦りやカナちゃんがリクオを心配する様のどちらも堪能出来て云う事なしですが、個人的につららちゃんが若を心配する余り動揺しまくる場面が一番ツボに来ました。可愛いなぁ彼女……vv


■ PSYREN(サイレン)
アゲハはとうとうあの危なっかしい技を自分の物にしたのですね。しかしようやく勝てたかと思いきや、新手が出て来てしまいましたよ(滝汗)。大丈夫でしょうか……


■ アイシールド21
セナがとうとうやってくれました♪♪ モン太にも見せ場がありましたし、次回がますます楽しみですvv


■ ToLOVEる とらぶる
美柑がララの格好をするという、大変美味しい回でした。ペケはああやってララの衣装のレパートリーを増やしていたのですね。(果報者だなぁララって……)。さり気にリトも登場出来ましたし、金色の闇ちゃんの出番もありましたしで面白かったです(さり気に自分とお揃い衣装になった美柑を見て満更でもないヤミちゃんがナイス過ぎたというかvv)。


■ トリコ
狼さんの凄さが良く分かりました。しかしお腹に子でも居るのでしょうか? 闘技場に飛び出したトリコを見て、一般の観客にまで顔を知られている辺りに彼の凄さを垣間見た思いが致します。


■ 魔人探偵脳噛ネウロ
笹塚さんは見た目冷静でも中身はかなり違っていたという事なのですね。今まで弥子ちゃんはその異変に気付きつつも、彼の優秀さに絶大なる信頼を寄せていたので気付けなかったようです。かなり良い所まで敵を追い詰めた笹塚さんですが、大丈夫なのでしょうか彼……


■ バリハケン
変な番長番組に出る事になってしまった為に、お気に入りの番組の最終回に間に合わなかっただなんて切な過ぎますね(ホロリ)。そういえば私も以前見ていたドラマで 『キミ犯人じゃないよね?』 の最終回を見逃してしまったのですが、レンタルしてラストを見るべきか迷ってます(てゆーかジャンプの感想と全然関係ないじゃないかソレといった感じが!)


■ アスクレピオス
読み手は今の医療技術と左程変わらない事を主人公がしているので安心して読んでいられますが、作中の人からすれば禁忌の技の何物でも無いので、それを聞かされていれば誰だって怖いですよね……。しかし追われる立場だわ医療器具の無い中に怪我人を見なきゃいけないわで大丈夫でしょうか、彼(汗)


■ H×H
イカルゴ隊長は決死の思いであの場から抜けれましたが、相手にトドメを刺す事は出来ませんでした。これが次に相手に出会った時(もしくは仲間が彼によって危険に晒された時に)どう影響するのか怖いですよ……(冨樫先生ってそういう所は本当に容赦が無いので/ガクブル)。あとほんの僅かな隙間でもあればタコは抜けられるというお話はニュースとか(サンデーに以前連載されていたワイルドライフという獣医漫画でも)聞いた事があったので、そう来たか!といった感じでホクホクしております。プフの方でも何か動きがあったみたいですし、次回もますます楽しみですよvv


・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。
・ 赤マルジャンプ掲載のサムライうさぎ感想はこちら からどうぞ。


【 おまけ 】

■ 10/3(金)発売
・ ジャンプSQ. 11月号
当サイトの感想はこちら からどうぞ)

・ HUNTER×HUNTER 26巻
・ BLEACH 35巻
・ 魔人探偵脳噛ネウロ 18巻
・ To LOVEる-とらぶる- 11巻
・ SKET DANCE 5巻
・ PSYREN サイレン 3巻
・ ぬらりひょんの孫 2巻
・ バリハケン 2巻
・ ダブルアーツ 2巻
・ シャーマンキング完全版 15巻
・ シャーマンキング完全版 16巻

ジャンプSQ.作家陣の単行本です
・ テガミバチ 5巻 浅田弘幸先生
・ 屍鬼 3巻 藤崎竜先生、原作:小野不由美先生
・ ロザリオとバンパイア season II 2巻 池田晃久先生


今回トラックバックを送信させていただいたサイト様
(敬称略)

・ TALKING MAN
笹塚さんのあれはやはりどう見ても死亡フラグですよね。キャラクターに対してかなり容赦のない作者だけに、吾代さんと弥子ちゃんが見ている前で殉職し兼ねない気が致します(滝汗)。

この記事のURL [ W j ]
comments(2) trackbacks(15) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは~

相談役はほんとに口だけしかだしませんけど
自来也でさえやられてしまってカカシ先生も苦戦中なのに
木の葉が勝てそうな気がしないんですが・・
どうなるんでしょうね。
沖田さんは動揺しすぎでした^^;

| honey | 2008/10/20/Mon 23:06 | URL | ≫ EDIT

木の葉ヤバイですよね(滝汗)

honey様
こんばんは、トラックバックを返信して下さっただけでなく
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>ナルト
カカシ先生がピンチって相当な状態ですよね(滝汗)
主人公の出番も蛙さんが倒されてしまった今、
非常にヤバそうなので木の葉の里が気掛かりです。
(キラビーの里の方も攻めて来たらかなり不味いですよね/ガクブル)
>銀魂
どちらにしても夢オチ以外に土方さんが助かる手立てが
思いつきません(こういう状況ならば沖田さんの方が
強い気がしてならないのですよ……/滝汗)。
うっかりうたた寝をしてしまった土方さんの上に沖田さんが
猫でも置いて柱の影に隠れて様子を伺っていたオチに
期待したいです(^^;
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
最近ケーキ売り場でハロウィン向けのデザートが大変
美味しそうに並んでおり、その誘惑に負けないようにするのが
大変です(汗)。こういう時に自分で作れると良いのにな~~と思ってしまいます。

| 小野瀬まりぃ | 2008/10/21/Tue 00:18 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/199-93258fe8

TRACKBACK

週刊少年ジャンプ47号☆いつも心に悪役を

ジャンプの号数が40台後半に突入すると、今年もフィナーレが近づいて来る。年賀状、おせち料理の注文伺いのダイレクトメールがやって来る。今年も早々に「こんなもん、人に出して良いのか?」的年賀状を作成。プリントに出してしまった・・・まあ、浮世の義理に本気(マジ...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/10/20/Mon 22:05 |

WJ47号のBLEACH、NARUTO、銀魂、REBORN!♪

表紙はXバーナー!!!な美麗なツナです!アニメでもお披露目しましたね!そのREBORN!ですが、「10年後の姿が見たいキャラ部門」と普通の「第四回人気投票」結果が出ています。10年後・・・2位・・・ディーノ!!!ギャース!!!以前、表紙に出た時は普通の...

| おぼろ二次元日記 | 2008/10/20/Mon 22:18 |

週刊少年ジャンプ47号 感想 その1

今週は『ONEPIECE』がお休み、凄く物足りない気分になる。やっぱり看板なんですね。表紙、巻頭カラーは『REBORN!』。表紙は赤系の色使いが素敵な本気・ツナ。人気投票の結果発表。10年後の姿が見たいキャラ1位:ツナ2位:ディーノ3位:リボーン4位:XANXUS5位:クローム髑髏大...

| よろず屋の猫 | 2008/10/20/Mon 22:32 |

ジャンプ 47号感想

ジャンプ 47号 ネタばれ感想

| Happy☆Lucky | 2008/10/20/Mon 22:46 |

週刊少年ジャンプ2008.47感想

ジャンプ47号の感想【リボーン】幻騎士がホログラムにだまされるってww余裕ぶっこきすぎですね何かわかりませんがツナがやったのはただの白刃取りですよね。。【ナルト】カエルが…;ダンゾウどこにいたの?部屋の中にいなかったような…【ブリーチ】各個戦ってます…...

| シバウマランド | 2008/10/21/Tue 06:09 |

週刊少年ジャンプ47号感想

【トリコ】かつて地球を滅ぼしかけた最強の草食動物・デスゴール

| 深・翠蛇の沼 | 2008/10/21/Tue 06:29 |

WJ47号感想

WJ47号の感想を・「リボーン」巻頭カラーついに幻騎士の剣筋を見切ったツナここから反撃開始でしょうね、きっと。・「ナルト」ダンゾウの野郎っ!!!これでは、ナルトが呼び戻せない里がピンチです(汗)カカシもピンチだけど・・・。・「ブリーチ」はいはい・・・乱...

| 日々“是”精進! | 2008/10/21/Tue 06:39 |

銀魂-ぎんたま-第二百三十三訓「チャックはゆっくり引きあげろ」...

ウィークリージャンプの、銀魂ネタバレ感想日記です。WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。『銀魂-ぎんたま-』単独の感想日記は、何と今回が初です!(笑)普段は、BLEACH感想の追伸...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2008/10/21/Tue 07:42 |

今週のジャンプ

週刊少年ジャンプ 47号表紙はリボーンというか男前なツナ。ピンで表紙とはさすが十代目(獄寺君風)BLEACHさすが副隊長は伊達じゃない乱菊姐さん。唸りすぎだよ灰猫の能力がわかりましたね。千本桜の砂バージョンみたいな。これでゲーム開発の方々はやりやすくな・..

| 朔夜の桜 | 2008/10/21/Tue 15:58 |

週刊少年ジャンプ08年47号・ネタバレ?感想♪

表紙・巻頭は「リボーン」。10年後が見たいキャラと人気投票結果の発表。10年後・・は、やっぱり来ましたね、ディーノさん!2位っすよ。本編に出てこないものね。4位のザンザスと7位のバジルも。シャマルは40代?あんま変わんないな。クロームも。1位と3位のツナ&リ...

| あくびサンの、今日も本を読もう♪ | 2008/10/21/Tue 17:06 |

ジャンプ47号

雲雀さんが2位・・・雲雀さんが2位・・・今日一日ブルーだったさくらこです・REBORN!見切ることはできないのか?ツナの炎力が著しく落ちてきた疲労もピークに達していたツナとリボーンのヒソヒソ話。もろ当たってます。そして切り刻まれた。バカめ欺かれてるよ~...

| Sweetパラダイス | 2008/10/21/Tue 20:13 |

週刊少年ジャンプ47号

・BLEACH(ブリーチ) 名前も聞かずに仕留めようとする砕蜂の容赦のなさが素敵だ。いっそ全員彼女の影分身になってしまえばいいのに、なんて考えてしまう。部下を気遣うツンデレ女神でもあるし、ずいぶん株が上がった。 いっぽうで死神以前に疫病神なのは日番谷……...

| 360度の方針転換 | 2008/10/21/Tue 22:51 |

BLEACH330-CrossingSwords週刊少年ジャンプ47号ネタバレ有

ウィークリージャンプの、BLEACHネタバレ感想日記です。WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。コミックカレンダー2009BLEACHBLEACH(A)2009年カレンダーBLEACH(B)過去篇2009年カレンダ...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2008/10/22/Wed 06:07 |

【少年ジャンプ2008年47号】

★表紙は【REBORN!】。『死ぬ気のバトル!! いざ“開炎”!!』。《ツナ》が“死ぬ気”で頑張るようです!!!★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。内容は順次書き加えられると思います。また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。当...

| MINT ROOM  | 2008/10/22/Wed 21:30 |

銀魂第二百三十三訓『チャックはゆっくり引き上げろ』感想

じわじわ挟めという事ですね、分かります。>サブタイさて、長かった吉原編を挟み、その間出番の無かったヅラ、マダオ、お妙さん、ゴリラ、とっつぁんは既に出まして。それじゃあそろそろあいつらかな・・・と思ったら、やはり出ました!!煽りにも書かれるほど超久々!!M(土...

| ねじヲ@試行錯誤中 | 2008/10/24/Fri 02:04 |

PREV | Home | NEXT

