≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオーW #020 RTC

週プレNEWSで 『たいようのマキバオーW』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

リッチトレーニングセンター
(10/8 その2)

たいようのマキバオーW 01巻 9/16発売


今回のお話はフィールオーライのオーナーの松平氏が、ファムファタールのオーナーの本多氏に頭を下げる場面が描かれておりました。本多氏は電話一本入れれば済む事なのにと、訝しんでおりましたが、一体どのような心境の変化があったのでしょうね?(滝汗)


一方でフィールは高知の皆に挨拶をし、本多リッチファームに向かう場面が描かれておりました。一緒に付いて行く気満々の文太に笑わせて頂きましたが、ほとんどのダートのレースに出る気のハヤト達の意気込みと、コブラの驚きに気を良くして、高知に留まる事にしたようです。確かにアマゾンがほとんど走っていないので、レースを二本制しただけでも、かなりの価値がありそうですね。


みどりのマキバオー DVDメモリアルボックス (初回限定生産) 絶賛発売中


色々と吹っ切れた感じのコブラに頑張るように伝え、互いに軽口を叩き合うヒノデマキバオーとフィールに和まさせて頂きましたvv (そうか、文太は見たいテレビがかち合ったら、フィールのレースは見ないのですね^^)


しかしやたらフィールならば大丈夫を連呼された為に、微妙に不安が残りますよ(一人でリッチファームを見ている為に、飯富[おぶ]氏に余り構って貰えなくなったファムファタールが拗ねており/滝汗)。何かトラブルが起きる前兆なのでしょうか(ガクブル)





・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


・ 9/16発売 New!
・ たいようのマキバオー 17巻

・ 6/17発売
・ たいようのマキバオー 16巻

・ 3/19発売
・ たいようのマキバオー 15巻

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1990-4672dcaf

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。