≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

バクマン。2 #02 文集と写真集

テレビ版の 『バクマン。2』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

連載前

バクマン。 マンガ家への道 特典 予約特典「バクマン。オリジナルドラマCD」(全3種類のなかからランダムで1つ)付 12/15発売 伊藤祥平 「Dream of Life」 12/7発売 Tommy heavenly6 「monochrome rainbow(初回限定盤)」 10/26発売


今回のお話は初めての連載を前に、亜豆(あずき)嬢の様子がおかしい事が分かり、彼女の家に行こうとするサイコーが描かれておりました。アシスタントも入り、これから!という時期に、難儀な事が起こりましたね(^^;


作画も中途半端な時に起きたので、シュージンが先回りをして亜豆の家に連絡を取りましたが、声優業界も随分と世知辛いのですね(滝汗)。上手くサイコーと亜豆が電話で話し合えましたが、シュージンが先に手を打たねばどうなっていたのでしょうね?(せっかくアシスタントの高浜氏とも仲良くなれたのに、洒落になりませんよね/滝汗)


今後も次々と試練が襲うみたいですが、乗り越えて頂きたい物です。


バクマン。 500ピース 夢への挑戦 500-138 10/22発売 バクマン。 300ピース 底知れぬ可能性 300-556 10/22発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ バクマン。 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1994-dbec33ab

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

