≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ぬらりひょんの孫 千年魔京 #14 絶対に遭遇してはならない妖

テレビ版の 『ぬらりひょんの孫 ~ 千年魔京 ~』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

最凶の者
(10/11 その2)

ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 02巻 (初回限定生産版) 10/28発売 ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ Blu-ray 03巻 (初回限定生産版) 11/25発売 ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ [2012年 カレンダー] 10/5発売


今回のお話は封印から解かれた土蜘蛛が、弐条城を目指すリクオ達を強襲する回でした。余りの強さに秀元も、彼が暴れ疲れて飽きた頃に、口先三寸で言いくるめて封印をした位なのですね(滝汗)。リクオだけでなく、遠野勢や花開院の陰陽師までボロボロにされておりましたよ(ホロリ)


しかしお仕えしている主を傷付けられて、怒りで我を忘れる雪女(つらら)の描写が良いですね。リクオの無事を確認した際の、儚げな笑顔も素敵でした。しかしそんな彼女が、リクオをおびき寄せる為の人質にされてしまうとは……(滝涙)


結界が薄れ人間の姿に戻ってしまった彼ですが、まさかここで牛鬼が京都入りし、三代目を鍛え直して下さるとはvv (やはり以前リクオと対峙した時は、彼のレベルに合わせて戦ってくれていたのですね^^)。牛鬼の畏れを見せて下さいましたが、三代目が生きて帰れますように……(滝汗)


ぬらりひょんの孫 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 ) 11/17発売 ぬらりひょんの孫 雪女 スムースジャンボクッションカバー 10/30発売 ぬらりひょんの孫 キャラポスコレクション2 BOX 10/25発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ ぬらりひょんの孫 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1995-5b988e52

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。