≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #343 高校3年生! 装い新たに新章開始!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

新シリーズ開始!
(10/11 その3)

BLEACH コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売 BLEACH 2012年 カレンダー 10/19発売 BLEACH フィギュアーツZERO 黒崎一護 最後の月牙天衝Ver. 12/31発売


いよいよ原作の展開に戻りましたね(*^^*) しかし今本誌で描かれているシリーズなのに、もうテレビで放映しても大丈夫なのでしょうか(滝汗)。久々に懐かしい下りで物語が始まりましたが、あれから一年が過ぎ一護はすっかり霊が見えなくなったようです(代わりに妹の夏梨ちゃんが、物凄く霊力が増してしまったようです)。見えない生活に憧れていたそうですが、何処となく憂いを帯びた表情が切ないですね……


一護はやたらクラブ活動の助っ人をしておりましたが、それは友人の見立てでは、一人暮らしの資金を貯める為にアルバイトを幾つか掛けもっているのでは?と推測されておりましたね(確かに一心さんは息子の独立の為に、お金を貸して下さるような方ではありませんよね^^;)。てっきり霊が見える事を生かしたお仕事に就くのだと思っておりましたが、今となっては死神代行として活動した証は、鍛えた身体と瞬発力、そして絵馬型の代行証だけになってしまったみたいです(ホロリ)。


新しく始まったお話は、友達も背が伸びたり髪型が変わったり、何よりも妹が中学生になったりと変化が多いようですね。そんな穏やかな日々を過ごす一護の元に、謎の男(銀城氏)が現れたようです。用心深い彼に、サラリと接触したようですが、これから起こる波乱を一護が無事に乗り越えられますように……


BLEACH もふもふひざ掛け 黒崎一護柄 10/25発売 BLEACH トートバッグ 日番谷冬獅郎柄 10/25発売




・ Amazonストア BLEACHお勧め商品一覧表 はこちらをご覧下さいませ。

・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1996-ce69d27b

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。