≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー46号 銀の匙が再開!

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ガンダムAGEの後編ありvv

神のみぞ知るセカイII Blu-ray 4.0巻 初回限定版 10/26発売 神のみぞ知るセカイII Blu-ray 5.0巻 初回限定版 11/30発売 水蓮寺ルカ 「僕ら、駆け行く空へ」 劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH OPテーマ 8/24発売


■ 機動戦士ガンダムAGE
AGEシステムであの場の状況を調べ、武器になる物を探しておりましたね。意外な物で勝利をもぎ取りましたが、人類がアンノウン・エネミー(UE)に初めて勝った瞬間でもあったのですね……。キャラクターデザインは可愛いのに、かなりハードな物語のようですが、人類がどう謎の敵と戦うのか、見守りたい物です。

機動戦士ガンダムAGE Blu-ray 01巻 (豪華版・初回限定生産) 2/10発売


■ 銀の匙
たまこ嬢の経営に関する意気込みがナイス過ぎましたvv 下克上を狙っているのですね(*^^*) それにしても、八軒氏が馬に似ているって、どういう意味でしょう(滝汗)


■ ハヤテのごとく!
肩を揉んで欲しいのに、素直にそう云えないヒナギクさん。ナギは前回マリアさんから、自分の残りの寿命を一円換算で計算すると、ゲーム一本がギリギリ買えるか否かくらいの物でしか無い事を教えられておりましたね。ヒナ嬢はアテネの現保護者でもあるので、残された時間が余りない事を気にしておりましたよ。近い内に物語が動くかも知れませんね。

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

ハヤテのごとく! Girls COLLECTION 01 (My First Big SPECIAL) 8/10発売 ハヤテのごとく! Girls GRAPHICS 畑健二郎イラスト集 (原画集・イラストブック) 8/10発売


■ 月光条例
見た目が似ているなぁと思っておりましたが、露と工藤さんはやはり同じ方のようです。これはエンゲキブ嬢と、ややこしい形で恋の三角関係になるのでしょうか(滝汗)


■ 境界のRINNE
さくらちゃんの元に、謎の石が来てしまいましたね。いわく有りの物かと思いきや、自分の事が分からぬ子ゆえ色々な方の元に行っていたとは……。ラストで正体が分かりましたが、岩塩でも意識が芽生える物なのですね。


■ 史上最強の弟子ケンイチ
美羽さんの衣装が、ますます大変な事になっておりますよ(レイチェルさん早く助けに来て下さい/滝汗)


■ 絶対可憐チルドレン
兵部少佐の事が心配なのに、澪達には何も教えてくれないのですね。その事が寂しいカガリ達。敵である筈の皆本氏から聞き出そうとするも、はぐらかされてしまいました。

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売


■ 神のみぞ知るセカイ
家柄やコネが無くても、努力だけでのし上がって来たハクア。ドクロウ氏はそんな彼女を、誰よりも評価していたのですね。羽衣は無理でしたが、鎌だけは戻って来ましたよ。しかし姿が消せなくなる?のに、どうやって桂馬の元に帰るのでしょうか……(滝汗)

神のみぞ知るセカイ ねんどろいど エルシィ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 11/30発売 神のみぞ知るセカイ 中川かのん クッションカバー 10/15発売 神のみぞ知るセカイ ハクア クッションカバー 10/15発売


■ マギ (MAGI)
アルサーメンの蛇に噛まれた、白龍の腕からザガンの迷宮で会った、仮面の男が飛び出して来ました(滝汗)。皆に呪いを振り撒きましたが、アリババやシンドバッドまで被害を受けるとは……。白きルフが黒く堕ちる呪いって怖過ぎますよ(滝汗)。しかも魔法が複雑過ぎて、ヤムライハさんでは、複雑過ぎて解けないようです。シン自ら転送魔法で、仮面の元に行きましたが、

マギ マイクロファイバーミニタオル アラジン・アリババ・モルジアナ 11/12発売 マギ マイクロファイバーミニタオル シンドバッド・ジャーファル・マスルール 11/12発売 マギ マイクロファイバーミニタオル ジュダル 11/12発売


■ 最後は? ストレート!!
今度は睦月達が投げる版になりました。球種が少ないので、多分すぐに勝負はつくだろうと思われておりますよ(滝汗)。実際景気良く打たれましたが、慶がふるふると首を振っていたのが印象に残りました。睦月の本領はこれからなのですねvv


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
カンナギとヤタカは、ミクサの事を完全に男性だと思っていたようですね。創世(ツクヨ)の声を聞く為に、修行モードに入りましたが、あのもう一人の自分と戦わねばならないのでしょうか?


■ 國崎出雲の事情!!!
一人で何でも背負おうとする要に対して、周りに居る仲間をもっと頼っても良いよと、舞台の舞で伝える出雲。頑なだった彼も、昔は仲間と楽しくステージに出ていた事を思い出し、一番良い舞台になっておりましたねvv これで生徒会の三人と縁が出来た出雲ですが、しばらくはのんびり出来ると良いですね。

國崎出雲の事情 マグカップ 10/14発売 國崎出雲の事情 マイクロファイバーミニタオル 10/14発売




・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1997-0cb93e5d

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。