≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

べるぜバブ #37 その男、先生でした

テレビ版の 『べるぜバブ』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

髭の風来坊
(10/13 その2)

べるぜバブ DVD 05巻 10/26発売 べるぜバブ DVD 06巻 11/23発売 べるぜバブ  [2012年 カレンダー] 10/26発売


今回のお話は男鹿達の担任教師をしていた方の代理業務が終わり、今まで旅に出ていた早乙女先生が着任致しました。彼は悪魔の王家との契約者であり、東条さんの憧れの人だったとは(だから男鹿氏が体育館に開けた天井の悪魔の痕跡も、簡単に消せたのですね/滝汗)


そんな彼を見て、ベヘモットの関係者だと思い、ベル坊の為に本気で排除に行ったヒルダさんが格好良かったです。それにしても早乙女先生と聖(セント)石矢魔の校長先生は、悪魔の事をご存知なのですね……。誰かが来るみたいな事を云っておりましたが、そろそろあのお方が登場する頃なので、凄く楽しみですvv


べるぜバブ キャラポスコレクションBOX 10/25発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ べるぜバブ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/1999-1555e167

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

