≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #191 恐宴、ザエルアポロ劇場

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ザエルアポロ・オンステージですvv

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 1巻(完全生産限定版) 11/26発売 ステレオポニー 「ヒトヒラのハナビラ」 11/5発売 TV Animation BLEACH Original Soundtrack 3 11/5発売

今回のお話は自分達の攻撃が効かないザエルアポロの宮を抜け出し、そのままルキアやチャドを助けに行く筈だった恋次と雨竜さんが、本気になったザエルアポロの手のひらで遊ばされていた事を知り元の宮に戻らされてしまった事を知った回となっておりました。同じ頃一護もノイトラとテスラの強襲に遭い、グリムジョーとの戦闘で負った傷が癒えないまま戦う羽目になっておりました。


【 今日のツボ 】


・ やたら動きが可愛いペッシェ(お声を当てている子安さんの活き活きとした姿が目に浮かぶようですよvv)

・ 確かに巨体のドンドチャッカが入り口を塞いでいたら中が見えませんよね(^^;

・ でも入れた瞬間に末恐ろしいザエルアポロの姿を確認し即効で逃げるペッシェが愛し過ぎる件について

・ ザエルアポロの妖艶な変身シーン(邪淫妃[フォルニカラス])が来ちゃった!

・ この場面でやたら綺麗なグランツ弟が拝めた。

・ てゆーか、どう見てもザエルアポロ セクシーオンステージの開幕です。

・ 今日絶対この場面を放送するだろうと思って、家族の見ている前で見ずに一人で見て正解ですよ。鳥海さんの演技が凄過ぎました。ちょっ、一応夕方枠なんだからもっとセクシーさを押さえて!(滝汗)


彼の身体から吐き出された黒っぽい液体を浴びると己の分身が増え、敵を倒す前に自分と戦わないと駄目だなんて本当にイヤラシイですね、彼(^^; でもシリアスな場面なのにドンドチャッカとペッシェと雨竜さんのドタバタギャグが見れて楽し過ぎましたvv


コミックカレンダー2009 BLEACH 10/24発売 Bleach 2009 Calendar


【 今日のツボ02 】


・ テスラ(CV:中村悠一氏)が美人過ぎるvv

・ あ、今日はちゃんとセリフがあった!(萌)

・ 織姫が自分達を攻撃しない限り六花は破壊しないと宣言するテスラ(何故ならば彼女は自分達の主である藍染隊長の所有物だからだそうですよ)

・ もしかして織姫がネルちゃんの存在を思い出さなければテスラに見つからなかった?(汗)


しかしノイトラ様が居たので遅かれ早かれその存在は彼等に知られていたのかも知れませんね。怖がっているネルの気配を感じてすぐさま迎えに行かなければと焦るドンドチャッカの意味合いが来週辺りに明かされそうですが、早くも彼女の正体(実は元十刃[エスパーダ])・本名(ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク)が今回視聴者に知らされた上で次回に続いたようです。雨竜さんと恋次の方にも動きがありそうですし、ますます楽しみですねvv


BLEACH(B) 過去篇 2009年カレンダー 11/3発売 BLEACH(A) 2009年カレンダー 10/27発売


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】


■ 書籍関係
・ 10/3(金)発売
・ BLEACH 35巻


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 1巻(完全生産限定版) 11/26発売
   (168~171話まで収録 天貝隊長と現世に来た瑠璃千代)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 2巻 12/17発売 New!
   (172~175話まで収録 雑用万歳な三番隊、尸魂界に戻る瑠璃千代、
    犬龍と猿龍の姫様への秘密)


■ 音楽
・ 12/17発売 New!
・ BLEACH BEST TUNES CD+DVD(Limited Edition)

・ BLEACH THE BEST


■ ゲーム
・ 12/18発売 New!
Wii BLEACH バーサス・クルセイド 特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き 12/18発売
Wii BLEACH バーサス・クルセイド
特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き

・ 10/23発売
BLEACH 「ソウル・カーニバル」 特典 オリジナル携帯クリーナー付 10/23発売
BLEACH 「ソウル・カーニバル」 特典 オリジナル携帯クリーナー付


■ グッズ (売り切れ時はご容赦下さいませ^^;)
・ 2月上旬発売 New!
・ プライズ BLEACH(ブリーチ) 組立式DXポージングガールズフィギュア
ネリエル 単品


・ 12月上旬発売 New!
CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX
CHARA FORTUNEシリーズ BLEACHみくじ 12星座Ver.★ BOX

・ 12/25発売
BLEACH キャラクターズ6 (BOX)

・ 11/25発売
さむねいるっく BLEACH -ブリーチ- (BOX) 11/25発売
さむねいるっく BLEACH -ブリーチ- (BOX)

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(2) trackbacks(12) | TOPに戻る

COMMENT

鳥海さんオンステージ!

小野瀬さんこんばんは!
ザエルアポロ@鳥海さんの色気が凄かったですね♪
鳥海さんが声をあててるだけでどんどんヤバく…こっちもドキドキしてしまいますよ(笑/コラ)
斬魄刀解放シーンはあんまりグロくなかったですけど鳥海さんのおかげでそんなに気にならなかったです( *´艸`)
…マユリ様との研究者同士の対決が楽しみになってきました!
あのザエルアポロも、相当ヤバイですよね(笑)
ではでは、お邪魔しました!

| 李胡 | 2008/10/21/Tue 23:04 | URL | ≫ EDIT

鳥さん怪演し過ぎですvv

李胡様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく、
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>鳥海さん
余りのセクシーさに家人に聞かれたりしないか
凄くハラハラしながら録画していたビデオを見ておりました(^^;
斬魄刀解放シーンは私も原作で見ていたよりは怖くなかったのですが、
予想以上の鳥海さんの演技に萌えの嵐でしたvv
やはりお声が付いて動きと色が加わると凄い破壊力が増しますね……
>マッドサイエンティスト同士
私も今から凄く楽しみですvv こんな状況で逢わなければ
絶対お互い自分の方が凄い!と張り合いを始めたり
しそうですよね。(そして被害に遭う恋次と雨竜さん/汗)。
OPからして凄い気合の入った画像が拝めているので、
その辺凄く楽しみです。
何だか寒暖さが日増しに感じられるような
時期になって参りましたが、お風邪には本当に気をつけて
お過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2008/10/21/Tue 23:42 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/200-215e2059

TRACKBACK

BLEACH 第191話「恐宴、ザエルアポロ劇場」

今回はザエルアポロの刀剣解放。そして、ネルの秘密とは?

| 日記・・・かも | 2008/10/21/Tue 22:14 |

BLEACH 第191話「恐宴、ザエルアポロ劇場」

「啜れ 邪淫妃(フォルニカラス)」前回の予告通りザエルアポロのイリュージョンタイム!!!(笑)あぁもう! 鳥海さんのザエルアポロがホント良い...

| WONDER TIME | 2008/10/21/Tue 22:39 |

BLEACH 191話「恐宴、ザエルアポロ劇場」

ザエルアポロのスーパーイリュージョンキタ――!!(笑)というか怪しい鳥海さんボイスが楽しすぎるんですが♪鳥海さんと神奈さんの悪役声がい...

| Spare Time | 2008/10/21/Tue 22:44 |

BLEACH 第191話「恐宴、ザエルアポロ劇場」

第191話「恐宴、ザエルアポロ劇場」この刀剣解放、放送できちゃうんだ・・・

| 赤い彗星3号館 | 2008/10/21/Tue 22:49 |

#191「恐宴、ザエルアポロ劇場」

今回は、原作288~289話の範囲ですねー。オリジナルシーンや回想シーンを駆使して、とにかく何とかして引き伸ばしてるわねえ。BLEACH 33 (33) (...

| * Happy Music * | 2008/10/21/Tue 22:55 |

BLEACH#191「恐宴、ザエルアポロ劇場」感想

着替えの済んだザエルアポロの第二幕が開演する!いや終演・・・。「啜れ!!!」「恐宴、ザエルアポロ劇場」あらすじは公式からです。逃げ出したはずが、再びザエルアポロの宮に戻ってきてしまった雨竜と恋次。そこへ、着替えを終え不敵な笑みを浮かべたザエルアポロが姿...

| おぼろ二次元日記 | 2008/10/21/Tue 23:19 |

BLEACH 第191話「恐宴、ザエルアポロ劇場」 <感想>

何回見ても良いOP。また見てしまった・・・・。最新刊も発売中のBLEACH。BLEACH 35 (35) (ジャンプコミックス)(2008/10/03)久保 帯人商品詳...

| 小籠 と 世界 の オタ日記 | 2008/10/22/Wed 10:11 |

BLEACH ♯191

 『啜れ__フォルニカラス』『お待たせしてすまなかったね。           第二幕の開演だよ。』『いや、訂正しよう。正しくは・・           第二幕の終焉だ。』 ミワクゥゥゥッ!鳥さんっvvv大好きだよ!コンチクショー!気持ち悪いことこの上...

| 烏飛兎走 | 2008/10/22/Wed 13:38 |

BLEACH#191「恐宴、ザエルアポロ劇場」

グリムはカスだったんだ。脱走を試みた石田くんたちが元の部屋に戻ってきた。待ってたのはピンクメガネくん。ピンクメガネくんは服がボロボロになったために着替えに行ってた。そして監視をしていた。ふふふ気づいてなかっただろ?石田くんたちはハエ?????石田くんと...

| Sweetパラダイス | 2008/10/22/Wed 19:05 |

BLEACH第191話

BLEACH 第191話 「恐宴、ザエルアポロ劇場」公式HPより逃げ出したはずが、再びザエルアポロの宮に戻ってきてしまった雨竜と恋次。そこへ、着替えを終え不敵な笑みを浮かべたザエルアポロが姿をあらわした。この宮は、すべてザエルアポロの思いのままに組み替...

| SOLILOQUY | 2008/10/23/Thu 02:26 |

アニメBLEACH第191話「恐宴、ザエルアポロ劇場」

はぁ~い、皆様。僕が誰だか、分かるかい?第8十刃(オクターバ・エスパーダ)、ザエルアポロ・グランツだよ。ふっ。甘いな、滅却師(クインシー)。あんな天貝篇なんかで終わる、僕だと思ってくれては困るな。そんなに僕の存在が、気に食わないと言うのなら、実力を見せ...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2008/10/24/Fri 05:23 |

BLEACH #191

「恐宴、ザエルアポロ劇場」セリフにナレをかぶせるとは思いませんでした(笑)いや~いいですよね。この粘っこくやらし~感じの鳥海さんボイス。ドキドキしちゃいます(声フェチめ)子安さんの独壇場バンザイ。ヤバーイって棒読みなのがまた素敵。説明ありがと...

| 朔夜の桜 | 2008/10/31/Fri 12:22 |

PREV | Home | NEXT

