≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

輪るピングドラム #14 嘘つき姫

テレビで 『輪る(まわる)ピングドラム』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

閉じた人たち

輪るピングドラム Blu-ray 01巻 9/28発売 輪るピングドラム 中 10/28発売 輪るピングドラム 生存戦略天竺パーカー ブラック サイズ:L 10/30発売


今回のお話は親の仕出かした未曽有の事件の所為で、自分に好意を持ってくれた女の子の気持ちが、素直に受けられない晶馬が描かれておりました。


確かに苹果(りんご)ちゃんの姉は、例の事件で絶命しておりますが、彼女は高倉兄妹の秘密を知った今でも、賠償したり謝罪して欲しいとは思った事はなかったのですね。しかし誰とも関わろうとせず、兄妹とだけ肩を寄せ合って生きて行ければ良いと、意中の彼はすっかり塞ぎ込んでしまいました(滝汗)


輪るピングドラム KIGAショルダートート ブラック 10/30発売 輪るピングドラム KIGAショルダートート ナチュラル(白) 10/30発売


今まで散々多蕗さんとの恋路の為に、彼を振り回して来ましたが、まさかこのような結末を迎えるとは……。本当の気持ちに気付いた途端、自分に会うだけでトラウマを刺激してしまうから、逢えないと分かるだなんて皮肉ですよね(T_T)


一方、多蕗さんと婚約したゆりさんにも、動きがありました。彼女は共演している歌劇団の男役の方と、関係を持っていたのですね(滝汗)。しかも自分の車の中で、不思議な事を云っているなぁと思っていたら、かなりガチな方でした(多蕗さんと同様に、桃果の事が好きだったようですが、まさか彼女が日記の半分を奪っていたとは……/滝汗)。狙われた苹果ちゃんは、どうなってしまうのでしょうか(ガクブル)


TCG万能プレイマット 輪るピングドラム 11/12発売 輪るピングドラム モバイルフォンカバー

この記事のURL [ 輪るピングドラム ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2001-08b105b0

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

