≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

バクマン。2 #03 窓と雪

テレビ版の 『バクマン。2』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

誠心誠意
(10/15 その2)

バクマン。 マンガ家への道 特典 予約特典「バクマン。オリジナルドラマCD」(全3種類のなかからランダムで1つ)付 12/15発売 伊藤祥平 「Dream of Life」 12/7発売 Tommy heavenly6 「monochrome rainbow(初回限定盤)」 10/26発売


今回のお話は蒼樹嬢が他の作家と組む事を知り、驚いた中井さんが彼女に連絡を取る回でした。元々KOOGYの描く世界観に惹かれていた彼女は、ジャンプSQ.(スクエア)の編集長の申し出は、願ったり叶ったりだったのですね。


彼女の担当さんは、連載を勝ち取るべく 『hideout door』 の打ち合わせをしましたが、ファンタジーの世界にバトル要素を入れたくない蒼樹嬢は、かなりの難色を示していたのが印象に残りました。


自分の作る話は悪くは無い(問題があるのならば、中井さんの作画)だと考えていたのですね(滝汗)。しかし彼女の描く世界観に惚れ込んでいる中井さんが、新妻師匠のアシスタントの傍ら、自由時間のほとんどを彼女の自宅近くの公園で、作画向上の為に当てる等、かなりの本気を見せておりましたよ。


不良に絡まれたり雪が降っても、踏ん張った所が凄いですよね。止めに来たアシスタント仲間の福田さんや、サイコー達も駆け付けて来ましたが、中井さんの熱意が彼女に通じて良かったです。


しかし 原作のその後の展開を知っているが故に、この後の展開が(´・ω・`)なのが勿体無いですよ。出来ればあのお方に救いのあるお話 になる事を、切に望んでおります。


バクマン。 500ピース 夢への挑戦 500-138 10/22発売 バクマン。 300ピース 底知れぬ可能性 300-556 10/22発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ バクマン。 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2003-1a984b84

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。