≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

銀魂’ #230 ここのタイトルも

テレビ版の 『銀魂’ (ぎんたま)』 を見ました。
(以下 「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも 考えるのメンド臭え」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

乙女心と携帯メール
(10/17 その2)

銀魂' DVD 04巻 10/26発売 銀魂' DVD 05巻 11/23発売 完全生産限定版


今回のお話はお友達が携帯電話を利用して、些細な事をお互いメールで報告し合っている様を見て、自分も欲しくなってしまった神楽ちゃんが描かれておりました。定春をドラえもんに見立て、定えもんとして会話を進める神楽ちゃんと銀さんが良いですねvv


新八がママのポジションに来ておりましたが、確かに似ておりますよね(ニヤリ)。サダえもんがうっかり携帯を3つも食べていたようですが、ある程度直せる源外さんが凄いですよ(滝汗)。初めての携帯電話を喜ぶ神楽ちゃんが可愛過ぎました(*^^*)


しかし彼女はあんなにも筆まめ(というかメールまめ?)だったとは(滝汗)。銀さんや新八が引く勢いで、些末な事までメールをしまくって来る彼女ですが、まさか怪しいヒットマン(仮)に引っ掛かっているとは(滝汗)


シザーハンズのような鉄の爪を持つデスキャンサーが現れましたが、銀さんの不慣れなメール入力と送信により、どえらい事態になっておりましたね(滝汗)。デスからホーリーキャンサーになった場面に笑わせて頂きましたが、あの落とした携帯にはお爺さんが奥さんに伝えられなかった気持ちが、沢山込められていたのですね……


携帯はお爺さんに返却致しましたが、三人がしているお揃いのストラップが眩しいですね。仲良し万事屋は大好物なので、またこんなお話を見てみたい物ですvv


銀魂 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012) 11/17発売 ぷちきゃらランドシリーズ 銀魂 autumn&winter?★ BOX 10/31発売




・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表

・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2006-9e3f1bc5

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

