≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー47号 松茸パニック

サンデーを読みました。
(以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

アラタと出雲がお休みです

神のみぞ知るセカイII Blu-ray 4.0巻 初回限定版 10/26発売 神のみぞ知るセカイII Blu-ray 5.0巻 初回限定版 11/30発売 マギ マイクロファイバーミニタオル アラジン・アリババ・モルジアナ 11/12発売


■ 銀の匙
御影嬢に自分が本当にやりたい事を、両親にキチンと話すべきだと云ってくれた八軒氏。彼女は牛も好きですが、馬の方をやってみたいのですね。彼女の云うお馬さんみたいと云う言葉の意味が説明されましたが、確かに八軒氏みたいですねvv しかしこのタイミングで入院していた父が帰って来るとは(滝汗)


■ ハヤテのごとく!
伊澄さんに何故、メイドさんが居ないのか分かりましたよ。彼女には愛すべき母や祖母が健在だからなのですね。(そう言えば咲夜の家は、資産家ですが結構ややこしい事になっておりました物ね/滝汗)

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表

水蓮寺ルカ 「僕ら、駆け行く空へ」 劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH OPテーマ 8/24発売 ハヤテのごとく!! 2nd season 桂ヒナギクTシャツ ヘザーグレー サイズ:L 9/25発売


■ 月光条例
願い事キャノンが火を吹くのは、時間の問題かも知れません。まさか敵の幻覚によって、工藤さん達が無効化されるとは(しかしやはり彼女は岩崎氏の事が好きなのですね/滝汗)


■ 境界のRINNE
りんねの祖母が送り主の記載を忘れて、孫に松茸を贈った際に起きた出来事が、切な過ぎました。すずちゃん達、勝手に食べちゃ駄目!(滝汗)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
美羽さんは未だに闇堕ちしたままです(滝汗)。しかし寄りによって、敵に助けられていたとは(T_T)


■ 絶対可憐チルドレン
真木さんがすっかり出来上がっておりますよ(苦労性の彼がやさぐれると、ああなるのですね/滝汗)。皆本さんの心の奥が分かりましたが、普段から良い子だと歪みやすいのかな……と思ってみたり(未来から「正解を探さないで」というメッセージが来た事って、結構意味深過ぎますよね/滝汗)

絶対可憐チルドレン Blu-ray 「愛多憎生!奪われた未来?」  (初回限定版) 7/16発売


■ 神のみぞ知るセカイ
ちひろちゃんと学祭で踊る事になった桂馬。しかし確実に女神が居る方が分からない為に(桂馬には目星がついているかも)、この事を利用して歩美ちゃんの攻略も始めておりました。吉と出れば良いのですが……

神のみぞ知るセカイ 2012年カレンダー 神のみぞ知るセカイ ねんどろいど エルシィ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 11/30発売 神のみぞ知るセカイ 中川かのん クッションカバー 10/15発売


■ マギ (MAGI)
シンドバッドは既に堕天しているのですね(滝汗)。しかし己の中の正邪と、折り合いを付けて生きているようです。最強過ぎませんか、彼……(さすが七つもジンを持つだけの事はありますねvv)。ヤムライハさんと構築した魔法で敵に追い付き、倒したらしい描写に痺れました。因みにアリババ君は堕天化が遅いようですが、彼を助ける為にアラジンが自らマギの力を使って下さるみたいです。敵に「ソロモンの傲慢」と揶揄される程の凄い力ですが、出来れば白龍も救って欲しい物です(切実に……/滝涙)。

マギ マグカップ 11/12発売 マギ マイクロファイバーミニタオル シンドバッド・ジャーファル・マスルール 11/12発売 マギ マイクロファイバーミニタオル ジュダル 11/12発売


■ 最後は? ストレート!!
球種が二つある事がバレてしまいましたね。一人は打ち取れましたが、もう一人の方は難しそうです。しかし強い相手ほどドキドキして、やる気を出している睦月君(この辺が何かにようやく夢中になれた男の子ですよね/滝汗)。





・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2009-4b3e68be

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。