≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

キン肉マンII世 後編 伝説のはじまり!!

週プレNEWSで 『キン肉マンII世』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

荒れている訳

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 27巻 9/16発売


今回のお話はマシンガン号が、何故あんなにも荒くれものになったのか分かりましたよ。元は人間を背中に乗せるのが大好きだったのに、人間が獲物を仕留める為の罠に掛かってしまい、前足を失ってしまったからなのですね(泣)


今は義足で走っているようですが、スグルが自分の為に謝り、また涙してくれた事で心を開いてくれたようです。少しずつ分かり合って、互いに協力しテリーに云われた水を運び切る辺りが凄いですよね。テリーマンも牧場の方が、不確かな足で過酷なレスラー生活を送るよりも、一緒にここで働こうと云ってくれましたが、彼も心の中で今の生活を止めてリングに戻りたい思いがあったのですね。


スグルが無事に約束していた水運びを終えると、テリー自ら倒れ落ちたスグルを支えに行って下さいましたよ。マシンガンズの結成には、このような秘話があったのですね……。この番外編は単行本には収録しない予定だそうですが、勿体ないのでぜひとも収録して頂きたいです。




・ 旧 : キン肉マンII世のWPB感想 はこちらからどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


・ 9/16発売 New!
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 27巻

・ 6/17発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 26巻

・ 3/19発売
・ キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 25巻

この記事のURL [ キン肉マンII世 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2014-d0a8f362

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

