≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオーW #021 ロンシャンの芝

週プレNEWSで 『たいようのマキバオーW』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

世界の厳しさ
(10/22 その2)

たいようのマキバオーW 01巻 9/16発売


今回のお話は本多社長のやり手ぶりを見せ付けられました。自分の持つリッチトレーニングセンターで、JC(ジャパンカップ)を狙う凱旋門賞馬のアンバルクマンと、その凱旋門賞を狙うJC馬のフィールオーライに引き合わせたのですね(滝汗)。


高知では雑誌を読んでいたハヤトが、RTCにフィールが行ったのは正しい、こことは違って最新の設備が整っていると、褒めておりましたねvv 更に昔ながらの飯富(おぶ)氏のやり方(鍛えて強くなる方式)は古いと言い切っておりましたが、そのRTCのセンター長が飯富氏なのを知って驚いておりましたね(^^;


それにしても、フィールが次に狙う凱旋門賞は、きつい淀の坂でも高低差は4mなのに、ロンシャンのそれは10mもあるのですね(滝汗)。芝の感触は悪くないそうですが、それで油断しているとラストにスタミナを奪われ、失速してしまう怖い所なのだそうです。足の怪我から復帰して間も無いフィールですが、そのような状態でベストを尽くせるのでしょうか?(滝汗)


意外にファムファタールがフィールに親切でしたが、彼女は只勝ち気なだけの今ドキの子では無いのですね。ちゃんと敬語も使えておりましたし、アマゾンの時に見せた観察眼も楽しみです。


みどりのマキバオー マキバオー・メッシュキャップ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) 6/25発売 みどりのマキバオー ステンレスマグカップ(たれ蔵・菅助・チュウ兵衛親分) 6/25発売




・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。




【 ピックアップ商品 】


・ 9/16発売 New!
・ たいようのマキバオー 17巻

・ 6/17発売
・ たいようのマキバオー 16巻

・ 3/19発売
・ たいようのマキバオー 15巻

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2015-1c812183

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。