≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

バクマン。2 #04 テコと我慢

テレビ版の 『バクマン。2』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

危機感の無い人
(10/22 その3)

バクマン。 マンガ家への道 特典 予約特典「バクマン。オリジナルドラマCD」(全3種類のなかからランダムで1つ)付 12/15発売 伊藤祥平 「Dream of Life」 12/7発売 Tommy heavenly6 「monochrome rainbow(初回限定盤)」 10/26発売


今回のお話はサイコーやシュージンは、作品の掲載順位がジリジリ下がって来ている事に危機感を持っているのですが、まだ若い担当の港浦(みうら)さんは、まだ大丈夫だと考えているのですね(滝汗)。そんな彼は同じ編集さんに、担当作家の順位の事を云われて、初めて置かれている立場を理解したようです(滝汗)。先輩達が色々な持論を展開しておりましたが、どれも一理あって悩ましい限りですよ(^^;


しかしその能力に疑いがあった担当氏ですが、『疑探偵TRAP』 は急に人気が上がる作品では無いので、今は読者にストーリーの面白さを理解して貰う時期と考え、変なテコ入れはしない方が良いとアドバイスしておりましたね。シュージンは焦りが隠せず反発致しますが、サイコーは事前にエイジから聞いた自分達の作品の感想を信じ、担当氏の意見を受け入れておりましたよ。


しかし福田組の中で、中井さんと蒼樹さんのファンタジーと、福田さんの作品が新連載になるので、ますます気が抜けない状況になって参りました。せっかく初連載、何方も頑張って頂きたいですよね(*^^*)


バクマン。 500ピース 夢への挑戦 500-138 10/22発売 バクマン。 300ピース 底知れぬ可能性 300-556 10/22発売




・ 当ブログのジャンプ感想はこちら からどうぞ。

この記事のURL [ バクマン。 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2016-5dc55e31

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。