≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ガンダムAGE #03 ゆがむコロニー

テレビ版の 『機動戦士ガンダムAGE』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

救世主の重み

機動戦士ガンダムAGE Blu-ray 01巻 (豪華版・初回限定生産) 2/10発売


ブルーザー司令、殉職(合掌)。
今回のお話はUE(アンノウン・エネミー)を倒せた物の、壊れゆくコロニーの柱が行く手を阻み、上手く離脱出来ない場面が描かれておりました。基地を破壊された為に、一人あの場に残っていたブルーザー司令が、昔使用していた施設まで移動しておりましたが、既に瀕死の重傷を負っていたのですね(滝涙)


それにしても、敵のスペックが高過ぎますよね(やはり一度建物や地域をスキャンしていたのは、基地の位置を知る為だったのでしょうか?/滝汗)。フリットが身を捨てて立ちはだかった時に、何故か戦いに興味を無くし立ち去って下さいましたが、一体何だったのでしょうね?


栗林みな実 「君の中の英雄 Animation Side」 11/9発売


ララァのように不思議な力を持っていたユリンでしたが、お礼のリボンを渡すと何処かに消えてしまいました。代わりに謎の男性が目を覚ましましたが、仲間なのでしょうか……(本編では敵っぽかったのですが、予告を見ていると味方のようですね/滝汗)


今回のお話は皆を生かす為に一人犠牲になった司令に、敬意を表したいです。(彼のフリットを見ている目は、まるで孫や息子を見ているかのように、暖かく穏やかでしたね)。大きな力を手に入れた者には、責任が生じると教えて下さいましたが、こういう方こそ生き残るべきですよね……(滝涙)

この記事のURL [ ガンダムAGE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/2017-cb39a4a8

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。